第20話

19話
11,775
2017/12/31 12:26
私はシルクの家にむかった



ピンポーン
あなた

あなたでーす。

シルクの兄
おぉ!
あなた

あ!お久しぶりです

シルクの兄
あなたて、言うんだねw
シルクだよね?
あなた

あ!はい

シルク
シルク
あ!あなた、来たんだ。入って
シルクの兄
シルクの耳元で)いらないことするなよ。
シルク
シルク
兄貴の耳元で)したらどうする?
シルクの兄
シルクの耳元で)ここの家でするな。
シルク
シルク
兄貴の耳元で)するよ?俺
あなた

あの?何話してる?

シルク
シルク
ひ・み・つ
あなた

意味わからんわ!

シルクの兄
それじゃあ俺は遊んでくるわ
シルク
シルク
兄貴の耳元で)ありがとう
シルクの兄
シルクの耳元で)聞きたくないからだよ
シルク
シルク
はいはい
あなた

ねぇ教えてよ

シルク
シルク
教えません。
俺の部屋行こ?
あなた

うん

シルク
シルク
じゃあな!兄貴
シルクの兄
おう
あなた

行こ?シルク(上目遣い)

シルク
シルク
(え?可愛い!)
おっ!おう!
あなた

(白いワンピース着てきて、可愛い感じにしたのに来てから一言も言わんのかい!)

シルク
シルク
(あんなワンピース着るんだ。可愛すぎるだろw)
シルク
シルク
お茶持ってくるわw
あなた

ありがとう😊

シルク
シルク
はいどうぞ。
あなた

お茶じゃないじゃん!

シルク
シルク
ダメだった?
あなた

ううん!そういう訳じゃないよ
(さっきのん!可愛すぎ!)

シルク
シルク
あなた?
あなた

ん?どうしたの?

シルク
シルク
今日...///かっ!かわいい!
あなた

え?///あっありがとう///

シルク
シルク
そういうことだし
chu
あなた

え?急にすぎ

シルク
シルク
ごめん
あなた

いいよ

シルクは、私をベットに押し倒した
あなた

ヤるの?

シルク
シルク
いい?
あなた

されるて分かってたから、心の準備出来てるよ

シルク
シルク
早いねー。俺の事よく分かってるじゃん
あなた

褒め言葉?

シルク
シルク
そうだよ
シルクは、私のワンピースの中に手を入れた
あなた

ダメ

シルク
シルク
え?なんで?
私はシルクのズボンを下ろし、シルクのアレをしゃぶった
シルク
シルク
!ちょ!///
あなた

美味しい😋

シルク
シルク
やっやめろ…イ///イくだろ
あなた

んッ///おいひいからいいじゃん//

シルク
シルク
もうムリ
あなた

はい終わり

シルク
シルク
え?イかせないのか?
あなた

イくのは、まだ早いの

シルク
シルク
お前、エロくなったな
あなた

誰のせい?

シルク
シルク
俺?
あなた

初めてはシルクだからね

シルク
シルク
うん。知ってる
あなた

ねぇ、きもちよくさして?

シルク
シルク
はいはい
シルクは私の下を見る
シルク
シルク
ドロドロしてるw
あなた

シルクのもしてたよ?w

ぐちゃぐちゃという音が部屋中に響く
あなた

んッ///あっあっ...

シルク
シルク
もうちょっと気持ちよくなりたい?
あなた

んッあっハァハァ/////

シルク
シルク
ねぇちゃんと言って?
シルク様のアレが欲しいです。私の中に入れてくださいて
あなた

(ドSだ)
シルク様///私はシルク様のアレが欲しいです。
もっと楽しませてください…あぁー!

シルク
シルク
入れちゃった
あなた

あっあっ///んッー!もっともっと

シルク
シルク
ハァハァ///んッ
シルクの動きが早くなる。

パンパンという音が部屋中に響く

激しい
あなた

あー!イッくー!///

シルク
シルク
おっ俺も...イク///
一緒にイった。
シルク
シルク
ごめん中出ししちゃった
あなた

いいよ〜シルクとの子だったら欲しいもん

そのまま、私達は寝た

プリ小説オーディオドラマ