第23話

22話
10,280
2018/01/03 10:12
シルクとふたりで家まで歩いた。
あなた

緊張してきた。いいよて言ってくれるかなぁ

シルク
シルク
俺の方が緊張するしw
あなた

あ!そっか〜

シルク
シルク
笑笑
家についてドアを開ける
あなた

ただいま〜

自分の母
おかえり
自分の父
おかえりー!あなた!
て!誰?
あなた

彼氏だよ

シルク
シルク
シルクて言います!はじめまして。お父さん(あなたが俺の事彼氏て言ってくれた〜!嬉しすぎ!)
自分の母
やっぱり彼氏いたのね。あなた
自分の父
私は聞いてない!
あなた

そらそうじゃん!言ってないもん

自分の父
(なんでこんなにイケメン!)
自分の母
だって急にメイク道具やヒールの靴やワンピースとか買うていい始めたから、出来たのかなぁ?て思ってたらいたんだ。
自分の父
てかここで話はしんどいから中に入りな
あなた

うん

シルク
シルク
お邪魔します
席についた。
皆がきっちりとした感じだった。
これで多分シルクがスーツだったら結婚をOKしてもらう時みたい
シルク
シルク
(緊張する💦)
自分の父
(何話だろう?)
自分の母
もしかしてあなたをくださいとか言うんじゃない?
あなた

あのさぁ

シルク
シルク
あなたと、東京に行かせてください
(あなたが住んでいるところは、埼玉です。
あなた

そういうこと

自分の母
急すぎ、てかどうして行きたいの?そこが大事なの
あなた

今さぁ学校でいろいろあって、2人ともいるのがしんどくて…

シルク
シルク
だから転校したいて話になりました
自分の母
しんどい事でやっぱり、バレちゃったこと?
自分の父
それだったら私たちが悪いからいいよ
あなた

それもある。でも、もうちょっとちゃんとしたしてたらこんな事にはならなかった

自分の母
シルクくんはあなたがいてもいいの?
シルク
シルク
いないとダメです。あなたがいてほしいです
自分の母
あなたをよろしくね
自分の父
え?いいのか?
自分の母
いいわよ笑ここまであなたの事大事にしてくれる人いないわよ
自分の父
まぁ、そうだな!よし。いいよ東京行ってこい!
自分の母
帰ってきてね。ちょっとぐらい
あなた

うん。またにね

シルク
シルク
ありがとうございます😭
あなたのお父さん!お母さん!
あなた

泣かないでよー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

シルク
シルク
だって〜めっちゃ嬉しいんだもん😭
自分の母
シルクくんいい人だね!やっぱり
あなた

でしょ!

自分の母
見る目がある!あなたは
あなた

お母さんの子だからね!

色んな話をして盛り上がった。
自分の母
あら、もうこんな時間。
楽しく話してると時間が過ぎるの早いね
あなた

それ、思った!

シルク
シルク
早いね笑笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
自分の父
シルクくんもう遅いから帰りなさい。
自分の母
ご飯食べて行く?
あなた

どっちかわかんないよ!笑笑

自分の母
昨日は、あなたが家に泊まってるでしょ?
あなた

うん。泊まった

シルク
シルク
泊まったていうか...
自分の母
??
シルク
シルク
小声(その間寝たて言った方が正しいw
自分の母
?なんて言った?
あなた

シルクの耳元で(東京行けなくなるよ笑笑

自分の父
(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー
シルク
シルク
あっすみません🙇‍♀️
自分の父
いいよ😊
あなた

(いいんかい!)

シルク
シルク
俺、家帰ります。
今日は、本当にありがとうございました!
自分の母
そう分かった。また遊びに来てね
シルク
シルク
はい
あなた

じゃあ送ってくる

自分の父
行ってらっしゃい
自分の母
じゃあね!シルクくん
自分の父
シルクくんまた
シルク
シルク
はい!ありがとうございます
あなた

シルク行こ?

シルク
シルク
うん
私はシルクを家まで送った。
その時だ
ンダホ
ンダホ
あ、
はじめ
はじめ
お二人さんしんどいんじゃないの?
あなた

しんどいけど何か?

シルク
シルク
小声(うっざ
ンダホ
ンダホ
なんか言った?シルク
シルク
シルク
何も言ってないけど。
はじめ
はじめ
てか二人とも仲いいよね
あなた

うん。で?

シルク
シルク
行こあなた
あなた

うん

1番会いたくない二人に会ってしまった
あなた

運が悪い笑笑

シルク
シルク
それ俺も思った笑笑
あなた

だよねー

家についた
あなた

じゃあバイバイ!😊

シルク
シルク
うんじゃあな!
シルクのお母さん
あなたちゃーん!
あなた

はい!どうしました?

シルクのお母さん
シルクからLINEで言われたんだけど一緒に引っ越すて
あなた

はい!親からもOK出ました!

シルクのお母さん
シルクを頼みます!
あなた

はい!

シルクのお母さんもOKだった。やった!シルクと二人暮し

プリ小説オーディオドラマ