第27話

26話
9,448
2018/01/07 05:06
シルクが、部活から帰ってきた
シルク
シルク
ただいまー!!!
あなた

おかえり〜

シルク
シルク
めっちゃよかったよ部活!
みんなうまかった!
あなた

そうなんだ。

シルク
シルク
それとマネジャーめっちゃ可愛いんだよ!😊
あなた

ふーん。どうでもいい。

(あ、嫉妬してる私。
冷たくあっちゃった)

シルク
シルク
(冷たくない?)
そっか...風呂湧いてる?
あなた

うん。湧いてる。

シルク
シルク
じゃあ入ってくる
シルクがお風呂に入りに行った
あなた

初日からこれ!?もう!最悪😱

あなた

どうしたらシルク許してくれるだろう?

シルク
シルク
あなた冷たすぎ!あの態度なんだよ!
お風呂から上がってきたあと、なんか気まずい空気感が続いた。
シルク
シルク
俺もう寝るから
あなた

うん。私ももうちょっとしたら寝る

シルク
シルク
(はぉー😩初日からこれか)
あなた

(怒ってるシルク)

あなたは、寝ようと思ったけどどうしたらシルクが許してくれるか考えている間にどんどん時間がたってもう0時だ
あなた

もうこんな時間だ寝よ

シルク
シルク
(まだ寝てない)
あなた

(シルク寝ちゃったよね)

布団にあなたが入った時にシルクは、あなたの布団に入った
あなた

(シルク?起きてたのかなぁ?それとも...)

シルク
シルク
(あなたがどんな顔してるか見たいし謝りたい)
あなた

シルク?

シルク
シルク
(寝てる振りしてやる!笑笑)
あなた

寝てるよね

シルク
シルク
(あなたに抱きついて)
耳元で(寝てないよ
あなた

///

シルク
シルク
さっきはごめん
あなた

シルクがなんで謝るの私が悪いのにごめんねシルク

シルク
シルク
いいよ!
あなた

寝よかっ

シルク
シルク
うん!
仲直りが出来た。

プリ小説オーディオドラマ