第45話

43話
7,953
2018/01/28 00:01
遥香
あなた!
あなた

はるか〜

美優
可愛すぎる!ずるい!
あなた

可愛くないよ。

可愛いけどそれ以上に辛い事だってあるもんね
私は、唯にさっき男子2に襲われた事を言ったから
あなた

そうだよ

遥香
今日!告白します!
あなた

え!?急に!

いや急すぎ笑笑
美優
これではるかがOKもらったら私だけ!
あなた

で、誰に告白するの!

遥香
なんとなんと!モトキくんにでーす!
あなた

モトキ!?

モトキ!?
美優
癒し系男子ねぇー
遥香
優しいし、運動神経いいじゃん!だから
あなた

いいんじゃない!

お似合いだと思うよ!
美優
神様に祈ろう!
あなた

神様に祈ろう!

馬鹿だ笑笑
あなた

バカカップルの人には言われたくないです〜

うるさいな!
遥香
ほんとバカカップルだよね笑笑
美優
羨ましいぐらいだ
あなた

笑笑

遥香
じゃあ告白してきます!
あなた

ご無事を祈ります。

頑張ってこい!笑笑
美優
幸せにな〜れ!
はるかside
遥香
モトキくん!
マサイ
マサイ
モトキ〜はるかが呼んでるよ〜
モトキ
モトキ
あ!うん!今行くから待ってね!はるか
遥香
あ、うん///
モトキ
モトキ
おまたせ〜
遥香
話があるの
モトキ
モトキ
話?いいよ!聞く!
遥香
すっ好きなんだ!モトキくんの事!
モトキ
モトキ
!?俺!
遥香
うん!
モトキ
モトキ
おっ俺でいいなら、
遥香
え!?ほんと!振られると思ってたからよかった〜
モトキ
モトキ
笑笑宜しくね!彼女!
遥香
うん!宜しくね!彼氏!
二人が手を繋いで帰ってきた
あなた

もしかして?

遥香
付き合いました〜!
おめでとう!
美優
非リアが私だけになった。
あなた

笑笑

遥香
ありがとう!
あなた

みゆにもいい人が絶対にいるから

そうだよ。
美優
辛いよ〜
幸せな時間が終わった。
今から始まる。決戦が
負けるよあんた
あなた

負けてもいい。シルクが幸せなら

ふーん
音が何かたくらんでる事は、まだ知らなかった
あなた

シルク〜

シルク
シルク
ん?
あなた

これ!

私はシルクの腕にブレスレットを付けた
シルク
シルク
なにこれ?
あなた

お守り!

シルク
シルク
これで勝てる!
ありがとう!あなた
あなた

いいえー👍💕

こうして試合が始まった
女子2
この箱だよね
女子1
多分
ンダホ
ンダホ
ん?誰かいる
女子達があなたの投票した紙を取っていた。
ンダホ
ンダホ
あれ。あなたの投票箱だよな
女子3
よしこれで音ちゃんが勝てる
こうして、私は負けた
あなた

負けちゃった

シルクをもらうありがとね!
シルク
シルク
あなた
あなた

シルク

シルク
シルク
俺...
あなた

じゃあね!バイバイ

走った。もうシルクの顔なんて見たくない。
シルクの顔を見たら、また好きになる。忘れるんだ。あのクシャと笑う笑顔を
あなた?
あなた

ゆ〜い!涙

頑張ったね
あなた

シルクが...シルクが...

遥香
あなた?
美優
なんで泣いてるの!
遥香
どうしたの?大丈夫?
泣け!泣け!いっぱい泣いて忘れろ〜!
あなた

。゚(´இωஇ`)゚。。゚(´இωஇ`)゚。

美優
泣いてるの見てたら泣けてるく。゚(´இωஇ`)゚。
なんで泣いてるの〜みゆ。゚(´இωஇ`)゚。
みんなで泣いた
私がまだまだだからシルクが取られるんだ。
もっともっと成長して、もっといい大人になる。

プリ小説オーディオドラマ