第75話

お知らせ〜
7,701
2018/08/15 14:37
この度新しい小説を書きます!
なんかねぇー、男子校もそうなんだけど小説がグダグダになってきてる気がするから新しい小説を書いて1からいい作品を作ろうと思います!

今回もFischer’sを入れようか迷ったんですが、今回もFischer’sを入れることにしました!






作品は「黒も白の世界」です!

あらすじは小説に書いてあるので読んでみてください!
今日のお知らせはこれだけです!

あと、ちょっとだけ考えてることがあるのですが、私もファンネーム?て言うんですか?まあ、そういうのを作りたいなぁ〜て思いまして、じぶんだけでは全然思いつきませんでした笑笑
なのでこの小説を読んでくださってる皆さんに考えてもらいたいな!と思ったので、なんかいいアイデアがあったら教えてくれて🙏


では!今日はここまで*-ω-)ノ"ばいちゃ


( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ