第44話

42話
8,095
2018/01/27 02:42
シルクがあなたの方に近ずいてくる
シルク
シルク
あなた?
あなた

ん?どうしたの?

シルク
シルク
かっかわいいよ
あなた

え///あっありがとう😊

シルク
シルク
うん///
シルクが自分から言ってるのに照れるなよ笑笑
マサイ
マサイ
ほんとそれ〜!
唯可愛いよ💓
ありがとマサイ!
(ぎゅっ)
あなた

はぁ〜バカカップル

シルク
シルク
イチャイチャしないでくれ
いいじゃん!大好きなんだもん!
あなた

大好き過ぎるよ笑笑

シルクとあなたは、ツンデレ同士だもんね笑笑
あなた

ツンデレじゃないよ!

マサイ
マサイ
あなたは、ツンデレじゃないけど、シルクがバリバリのツンデレだもんな笑笑
シルク
シルク
うるさいなぁー笑
ツンデレで悪かったな笑
あなた

ツンデレが可愛いんだよ?シルク

シルク
シルク
///
また照れてる〜笑笑
シルク
シルク
うるさいな!
マサイ
マサイ
笑笑
あなた

笑笑

担任
はーいせきつけー
みんな
はーい
担任
今日は、待ちに待った文化祭。
適度に楽しす事!わかった?
みんな
はーい٩(ˊo ˋ*)و
担任
もうすぐいろんな人が来るからね
こうしてクラスでの出し物のをみんなでした。
男子2
あなたちゃん
あなた

どうしたの?

男子2
ちょっといい?
あなた

いいよ〜

誰もいない教室に連れていかれた

ガチャ

鍵を閉められた
あなた

え?

男子2
その服装を見た時から僕の物にしたくてさぁー
あなた

え?どういう事?

男子2
鈍感だね〜
どんどん近ずいてくる
あなた

何!ほんとに

男子2
あーヤりたい笑笑
あ、ヤりたいじゃなくて今からヤるんだった〜
あなた

私はヤりたくない!

男子2
無理矢理でもヤるよ笑笑
あなた

お願い!やめて!

男子2
お願い?ヤらして
あなた

いやだ!ヤりたくない

男子2
ごめんね。いやて言われてもヤるよ
目隠しをされた
あなた

ちょっ!ほんとにいやだ

男子2
大人しくしないと、あれだよ
あなた

ほんとにいやだ

バチ!
あなた

!?

電気を当てられた
男子2
大人しくしてくれないからだよ〜
男子2
よし始めますか笑笑
あなたは、服を脱がされた。
あなた

っ!?

男子2
起きちゃったかぁ〜
あなた

シ...ルク

男子2
助けて欲しいんでしょ?シルクに
あなた

う...ん

男子2
かわいいなぁ〜
パシャ
あなた

!?

男子2
めっちゃ可愛い💓
あなた

消してその写真!

男子2
えぇ〜可愛いのに〜
あなた

いいから消して

男子2
かくさんとかしないから、もっとくよ笑笑
あなた

それでも、消して

男子2
そんな話してる時間はないからヤりますか笑笑
あなた

ほんとやめて!

外からシルクの声がする
シルク
シルク
あなた〜どこ?
男子2
もう来ちゃったかぁ〜。
あなた

シルク!!

男子2
早く終わらせますか!
あなた

助けて!

男子2
これ飲んでくれたら、弱めにしてあげる
あなた

わかった

媚薬だ。私はそれを分かっていた。
ヤたくないから、言うことを聞いておこうと思い、媚薬を飲んだ
あなた

んっ///

男子2
もう感じてる?早いねぇ〜
あなた

感じてない

男子2
それじゃあ最初は一人でやってもらおっかなぁ〜
言うことを聞くんだ。
あなた

わかった。

男子2
その代わり、俺を思いながらヤってね?
あなた

わかった

私は自分の手を下に持っていった。
あなた

あっあっ///男子2///

男子2
可愛すぎるでしょ笑笑
あなた

(*´Д`*)はぁはぁ...

男子2
目がトロットしてる笑笑やっぱ好きだわ〜俺
ヤりたくもないのに...
気持ちよくもないのにドロドロしたものがどんどん出てくる
男子2
はい。一人でやるの終わり〜
あなた

イきたかったのに...

言いたくもない事を言う
男子2
じゃあ次は俺を気持ちよくさして?
あなた

(1人でヤれよ)
わかった

ガチャ
シルク
シルク
あなた!!
あなた

シルク?

シルクは、教室の鍵を開けて助けに来てくれた
男子2
あ〜あ
シルク
シルク
お前!何してんだよ!
男子2
俺はあなたちゃん事が好きだから
シルク
シルク
好きでも、やっていい事と悪い事がある!
男子2
でも、あなたちゃんめっちゃのってくれたよ?俺の名前呼んで1人でヤってくれたもん
あなた

あんたの言うこと聞いてただけだから!やりたくもない事やって気持ちよくないかった!

シルク
シルク
いや...きもちよくなかったって...
あなた

私は...そんな事ヤりたくなかった、

男子2
ふーん。もういいや。じゃあ俺教室に戻るから。
男子2が帰っていった、
シルク
シルク
服着ろ!バカ
あなた

ごめんなさい。迷惑かけて

シルク
シルク
他の男とヤらなくてよかった
あなた

ありがとう助けに来てくれて

シルク
シルク
助けるのが当たり前だろ。
1人でヤったの?笑笑
あなた

ヤされたの!

シルク
シルク
出来るんだね。1人で
あなた

ヤり方ぐらいは知ってる

シルク
シルク
エロいねぇー笑笑
あなた

エロくしたのは誰ですか?

シルク
シルク
俺だよ笑笑
でも、そのやり方知ってるて事は俺がいない時にヤってるんじゃない?笑笑
あなた

ヤった事ないわ!

シルク
シルク
笑笑よし服着替えたな。教室帰ろっか
あなた

うん!

一件落着?笑笑

プリ小説オーディオドラマ