第34話

32話
8,899
2018/01/18 22:51
今日は、誰が出るか決める日だ
担任
それじゃあ、文化祭で出る人が誰がいいと思いますか?
男子1
シルクとあなたがいいと思いまーす
女子1
でも、音ちゃんと隼人くんには、負けるでしょ笑
いや、勝てるでしょ!笑笑
男子3
絶対勝てるよな!
担任
シルク、あなたは出るのいいのか?
シルク
シルク
全然いいすよ
あなた

私もです

担任
じゃあ二人頼む
担任
それじゃあ服を作る人は誰が行く?
はい!
マサイ
マサイ
はい!やります!
女子1
私はモトキくんがいいと思いまーす
モトキ
モトキ
え?俺?
担任
それじゃあマサイとモトキと唯でいいか?
みんな
いいでーす
担任
じゃあ決まり!授業終わりだ。挨拶してくれ
女の子
起立。気おつけ。れい。
みんな
ありがとうございました
シルク
シルク
あなたよろしくな
あなた

一緒に頑張ろうね!

マサイ
マサイ
シルク〜頑張れよ
あなたが似合うドレス作るぞー笑
モトキ
モトキ
シルクの似合う服作るぞー笑
シルク
シルク
モトキが作ってくれるんだったら心配ない笑笑
マサイ
マサイ
俺は〜
シルク
シルク
あ、忘れてた
あなた

忘れてた

マサイ
マサイ
忘れないでよー
みんなで楽しく話していた
勇人
あなたちゃん
あなた

あ、勇人くん

シルク
シルク
(嫉妬する)
勇人
(シルク嫉妬してる)
あなたちゃん、今日遊びに行こう?
あなた

あー、ごめん!今日先に遊ぶ約束してる

ごめんねー先に遊ぶ約束してる
勇人
そっかーざんねんだなぁ
あなた

ほんとごめんね!

勇人
全然いいよ
シルク
シルク
あなた〜移動教室だから行こー
あなた

あ!うん!
じゃあね勇人くん

勇人
バイバイ
シルク
シルク
なんであんな奴と話すの?
あなた

嫉妬してるの?

シルク
シルク
嫉妬?そんなのしてない!
あなた

笑笑可愛い☺💕

シルク
シルク
可愛いのはあなたでしょ?
あなた

んなわけないじゃん!

シルク
シルク
笑笑
また、イチャイチャしてるー
マサイ
マサイ
ほんとだー
シルク
シルク
うるさいなぁー
あなた

二人だってつきあってるんだから

マサイと唯はいつの間にか付き合っていた。
どっちが告ったとかも教えてくれない。
いつから付き合ってるのかも教えてくれない。
だからみんなからは謎のカップルて呼ばれてる笑
シルク
シルク
てか教えてよーいつから付き合ってる?
あなた

知りたいから教えて

やだね!
あなた

(・ε・` )

シルク
シルク
(・ε・` )
マサイ
マサイ
同じ顔してるー
ほんとだー笑笑
皆と仲良くしている。


放課後
しゅーごう!
シルク
シルク
はーい
あなた

はーい

モトキ
モトキ
きたよ!
マサイ
マサイ
きました!
服のデザインをきめていこう!
あなた

はーい

モトキ
モトキ
シルクは、タキシードがいいと思いまーす
あなた

いいね!かっこよくなれる!

シルク
シルク
あなたは、ドレスがいいでーす
ドレスにするつもりでーす笑笑
放課後残って話をして、服のデザインをはもう決まった!
(早すぎ笑笑)

プリ小説オーディオドラマ