第57話

55話
7,299
2018/02/04 05:48
一週間ぐらいすると風邪が治った。
今日は、久々の学校。
あなた

うわ!
あなた

!?

笑笑
マサイ
マサイ
あなたが驚いてるの初めて見た笑笑
シルク
シルク
あなた

驚くでしょ!今のは笑笑

迎えに来たよ〜
マサイ
マサイ
二人でいきたかったのに〜
シルク
シルク
...
あなた

二人で行ったらいいしゃん笑笑

そうでいいの?😏
あなた

何その顔?笑笑

シルクと2人きりでいいの?
シルク
シルク
俺!?
話聞いてなかったのかよ!
あなた

笑笑

マサイ
マサイ
俺と唯2人きりで学校いきたかったんだよ!
シルク
シルク
俺がいるから2人きりで行けないてことか?
あなた

まぁ、私もだけどね笑笑

で、2人きりで行きたいから、シルクとあなたで学校来てねぇ〜
マサイ
マサイ
じゃあバイバイ〜
あなた

ちょ!

シルク
シルク
おい!
唯とマサイは、走って行った。
あなた

あーあー

シルク
シルク
2人きりだな笑笑
あなた

あの二人はずっと仲いいよね〜いいなぁ〜

シルク
シルク
仲よすぎだよ笑笑
あなた

あ〜明日作らないと〜

シルク
シルク
何作るんだ?
あなた

もうすぐバレンタインでしょ?

シルク
シルク
俺が嫌いな日だ笑
あなた

なんで嫌いなの?

シルク
シルク
チョコレート多すぎて持って帰るのめんどくさい笑笑
あなた

最高で何個?

シルク
シルク
25個
あなた

え!?多すぎ!

シルク
シルク
あなたは?中学生の時何個だった?
あなた

20笑笑

シルク
シルク
あなたも多いな笑笑
あなた

食べるのめんどくさかった。

シルク
シルク
おれ、ダホに全部食べさしてた笑笑
あなた

ダホだから太たんじゃない?笑笑

シルク
シルク
ありえるかも笑笑
あなた

作るの何作ろうかなぁ〜

シルク
シルク
何でもいいんじゃねぇ?
あなた

クッキーにしよう!

シルク
シルク
それって俺にもくれる?
(くれるか聞いてみよう)
あなた

欲しい?

シルク
シルク
多いからいいかなぁ
あなた

多いから食べれなくなるでしょ?だから私は渡さない!シルクに

シルク
シルク
そっか!
(本当はめっちゃ欲しい)
あなた

じゃあ私こっちだからバイバイ!

シルク
シルク
おうじゃあな!
シルクとわかれた。
あなた
あなた

先に行かないでよ!

ごめんごめん笑笑
あなた

話すのまあまあ緊張するんだから!

笑笑
で、バレンタイン渡すの?シルクに
あなた

渡さないよ笑笑

なんで?
あなた

シルクもらうの多いと思うから食べれないから渡しても無駄だよ〜

それでも渡しなよ。
あなた

作るの多くなるからイヤ〜

つくりなよ笑笑
あなた

めんどい〜笑笑

笑笑
バレンタインの話で盛り上がった。

プリ小説オーディオドラマ