第11話

H(そうだい)後半
2,849
2017/12/22 05:41
りの
きゃっ///
かずまは急に胸を揉みだした
りの
いやっ…あっ………ひゃぁぁ///
そうだい
りのはえろいな、こんなんでそんな声が出るなんてニャニャ😏
りの
そ、そんなことないもん
ドンッ!!!
りの
わっ!
急にそうだいがベッドに押し倒してきた
りの
お、重いぃぃ
そうだい
そうだろぉ重いだろぉニャニャ😏そんな俺のあれを見るかぁニャニャ😏
りの
い、いいよ、見せなくて
そうだい
本当は見たいんだろ?しょーがねーから見せてやるよニャニャ😏
そうだい
ほーら
りの
えっっっ!?
そうだいのあれは太くて大きかった
そうだい
ほら、入れさせろよ
りの
む、無理だよ、そんな大きいの
そうだい
じゃあ、最初に俺の指でお前のあそこを大きくしてやるよ
そうやっていいながら私のあそこに指を入れてきた
りの
はあっ…いやぁっ///
そんなりのを見ながら、そうだいは奥まで指を入れたり、中をかき回してきた
りの
ひゃぁっっ………らっらめぇぇ…///
そうだい
何本までいけるか俺が試してやるよ
そして二本も入れてきた
りの
ふぁっっ…ひっ…あぁ///
そして3本
りの
んぁっっっ…うぅぅ///
そして4本
りの
ほっ…ほんぁっ……とっ…にぃ…らめぇぇぇぇ///
そうだい
さすがに5本は無理かっ
そうだい
がんばったから、俺のをいれてやるよっ
りの
ひゃぁぁぁっっっ////
そうだいのは指4本分よりも太くて大きかった
腰を動かしてきた
りの
そっ………そうだいぃぃ…痛いよぉ…グスッ
そうだい
り、りのごめん(なんで泣くんだよっ、可愛すぎる)
そして抜いてくれた
りの
そうだいのは大きすぎるよぉグスッ…
そうだい
ご、ごめんって
こんな感じでそうだいのりのとの初Hは終わった

プリ小説オーディオドラマ