第17話

H(あつき)
2,086
2017/12/27 02:58
ガチャ
りの
わっ!?ちびあつきだ!
あつき
チビってなんだよ!2cmしかかわらねーじゃねーかよ!
りの
ははっ笑笑
あつき
っ!(かわええええ💕)
りの
あつき
なんもない!さてやろーぜ
りの
だよね…
あつき
今日はお前に全部やってもらう
りの
え!?どーゆーこと?
あつき
まーいいわ、まず俺にキスして
りの
えっ!?
あつき
命令はちゃんと守れ
りの
わかった
チュッ
りの
恥ずい///
あつき
こんだけ?舌入れろよ
クチュッ
りの
プハッ///こ、これでいい?
あつき
ま、いいわ
あつき
次俺のアレをお前のところに入れて
りの
えっ!?無理だよぉ〜
あつき
いいから、やってみろ、そしたら終わりでいいから
りの
わかった、じゃあ持つよ?
あつき
う、うん///
りのがあつきのズボンのチャックを下ろす
りの
///
あつき
///
りの
も、持つね///
あつき
う、うん///
りの
入れるよ///
あつき
うん///
でも、なかなか入らない
そうすると、どんどんりのの力が強くなってきて、あつきが感じてしまう
あつき
あっ///
りの
あ、ごめ///
あつき
いいから早く入れろよ
そして、あつきがりのの手を掴んで入れてくれた
りの
ひぁっ…///(あつきってこんなに力強かったっけ?)
あつき
ほら、腰動かせよ
りの
わっ……………か…った///
パンパン  パンパン
りの
やっ………あっ…んんっ///
あつき
中出ししてもいい?
りの
駄目!本当にやめて!
そして、りのは自分からあつきのを抜いた
あつき
何すんだよっ!
りの
ごめん、グスッ
あつき
えっ!?怒鳴ってごめん
りの
違う、こっちこそごめん、ちびあつきだなんて言ってごめん
りの
あつきに手を掴まれた時力が強かった、ちゃんとあつきも男子なんだって思った
りの
ちびあつきだなんて言って本当にごめんグスッ
あつき
べっ別にいいよ!
りの
ありがとぉぉぉぉ〜うっ…うっ…泣いてもいい?グスッ
あつき
いいよ、別にグスッ(もらい泣き)
りの
えぇーん大泣
そして、2人で泣きながら抱き合った
一時間後
りの
ごめんねっ急に泣いちゃって(⌒-⌒; )
あつき
別にいいよ(全然いいよーㅣ逆に最高✨本当に可愛い❤️)
あつき
じゃーな👋
りの
うん ニコッ😊
あつき
う、うん(やばい、可愛すぎる)

プリ小説オーディオドラマ