前の話
一覧へ
次の話

第1話

Hey! Say! JUMPと1日デート
2,508
2017/12/19 13:05
どうもこんにちは柏木あなたです
これからHey! Say! JUMPが出る歌番組観るところです。何やら重大発表があるらしいのです
なんだろう?
私にはぜんぜんわかんない
おっ?始まった
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
こんにちは!Hey! Say! JUMPです!
皆さんも知ってると思いますが今日は重大発表があります
有岡大貴
有岡大貴
先週の放送から応募者を募集しました
その中でHey! Say! JUMPと1日デートに選ばれたのは茨城県にお住みの柏木あなたちゃんに決定致しました!
・・・は?

えーとですね

私、これに送った記憶がございません

と言うか送り忘れて後悔してたのが良く覚えてる

もしや…
あなた

お母さん!

お母さん
何よ
あなた

お母さん!コレ!送った?

お母さん
ああそれね
送ったわよあんた有岡くん好きでしょ?
嫌い…ではないですね
あなた

ありがとうございます!

有岡大貴
有岡大貴
あーそうそう今から君の家に指名したメンバー俺なんだけど行くから
え?えーーーー!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
このあとは新曲を発表するよ!
私はこのあと何言ってたか頭に入らなかった

プリ小説オーディオドラマ