前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
686
2017/12/23 07:55
小野あなた
フワフワしてる性格できっぱりと物事を言う事から
女の子の友達は...触れないであげて?
容姿はいい方?
男子からは人気なんで男子の友達が多いのです
過去にちょっと辛い経験が


中島健人
学校の王子様と呼ばれているらしい笑
顔も良し性格も良し、スポーツ万能
『Rose』と言う2人組の1人


菊池風磨
ツンデレアヒル口少しチャラめの王子様と呼ばれているらしい笑
健人と仲が良く二人でいるため
ふまけんと呼ばれている
『Rose』のもう1人のメンバー

※『Rose』とはふまけんのファンが付けたグループ名
目をつけられた人は逆らえないとされており
逆らった人が過去に退学になったとかなんとか...

どーも作者のまゆです!

リクエストを頂きまして作ることになりました!

なんかグループ名とか書いてますが決して暗いお話でも何でもないです笑
退学なんぞウソウソ笑

明るいお話ですんで笑(少し過去編あり)

楽しんでもらえればなと思っております

更新は遅いかもですが...どうかよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ