第42話

新?!
1,249
2020/05/31 09:59

次の日
堀夏
はぁ、疲れた
慧人
堀夏くん、お疲れ様です
堀夏
あ、おつかれ
慧人
どんな感じですか?
堀夏
うーん、もう少しかな?
慧人
そうなんですね、手伝えることあったら手伝います!
堀夏
うん、ありがとう
慧人
夜ご飯出来たら呼びに来ますね。
堀夏
はーい
----------------------------------------------

はじめが青、次が黒、赤、ピンク、黄色、緑、それ以降は違う色を見てないからきっと6人のグループなのだろう

その日は、見つけることが出来なかった

-------------------------------------------------------

翌日
堀夏
うわぁ、ない
3時間後
堀夏
、、、、
颯太
堀夏くん、おひ、る、
堀夏
スースー
颯太
寝てる、、はぁ、無理しすぎですよ
ん、?こんな量を1人で、、
また来ます

------------------------------------------------------------------------------------
堀夏
はぁ、眠っ、、、、
お腹空いた
澤夏
あ、おはよう
堀夏
おはようございます
澤夏
お昼、どうぞ
堀夏
うん、、美味い
澤夏
ちゃんと寝た方が良いよと思うよ?
堀夏
うーん、今日は寝ます笑
澤夏
今日はなんだね笑
堀夏
でも、もう少しなんで
澤夏
あんまり、無理しちゃダメだよ
堀夏
はーい、ご馳走様でした。美味かった。
澤夏
良かった。じゃあ、頑張って!
堀夏
はーい、

------------------------------------------------------------------------------------
堀夏
ぜんっぜんないよ。これ、マジで載ってんのかな

俺が、これだけ見つける自信をなくしてる理由、それは、、
堀夏
あと、3ページ

そう、残り3ページしかないのだ

1ページ、2ページ、
はぁ、最後の1ページ俺はもうないと思って
サッとだけ目を通そうと思った。

最後の1ページ、、
堀夏
あ、この人って
うわぁぁぁあ!
大樹
どうした、堀夏!
堀夏
大樹くん、、これ、
大樹
あ、あの写真と同じ人だね!やっと見つけたじゃん!
堀夏
うわ、良かった
大樹
よし、亜嵐くんに言って全員集めてもらおう

------------------------------------------------------------------------------------
壱馬
良かったね
堀夏
はい、!これ、ありがとうございました
壱馬
役に立てて良かったよ
亜嵐
堀夏、みんな集まったら詳しく話してくれる?出来れば資料とかも見せて欲しいんだけど
堀夏
分かりました!














誰か、分かったかな笑?


分かる人には分かるかな笑


この作品読んでくれてる方で︎❤️押してくれてる方で分かる人いますよ、絶対笑
確認済みです笑



分かった方、予想でも良いです。

コメントください!

プリ小説オーディオドラマ