第72話

昔みたいに
753
2020/08/24 13:28

今から、会える?




そう彼にLINEを送る
するとすぐ返ってくる返信





良いよ

その言葉を見た瞬間俺はいつもの場所に行く




その場所に新しい人が住んでいないことを願いながら




運のいいことにそこには誰も住んでおらずドアの鍵を開ける。

するとその後すぐに鍵の開く音がした。



俺のいる部屋のドアが開く。


そこには俺を昔、愛してくれた人がいた
壱馬
ふふっ、走ってきてくれたの?
ハァハァ、猛ダッシュで来た
壱馬
ここ来るの久しぶりだから迷子になるかと思った笑
数年前はずっとここに居たのにな
壱馬
まぁね、
で、どうしたの?
壱馬
あのさ2人死んで慎もまだ目覚まさなくてこれからどうしたらいいか分からなくて
そっか、そうだよね。でも、それだけじゃないよね?俺を呼んだ理由
壱馬
え?
え?だってそのことはメンバーだって考えてるでしょ?だったら俺に相談する意味無くない?
壱馬
あ、ま、まぁ、
で、結局何?
壱馬
昔みたいに、抱いて欲しいなって…///
良いの、?みんな、本気で辛い思いしてるのに
壱馬
分かってる、俺もだけどみんな辛い思いしてるのにこんな事したら皆がどう思うかなんて。でも、俺もよく分かんないよ。
樹にまた会った時から昔のこと思い出したらもう我慢出来なくて、
じゃあする?

そうしてだんだんと顔が近づいてくる

もうすぐで昔みたいに触れ合えると思った時



ブーブー
携帯の音がなった
あ、俺だ。世界さんからだ
もしもし〜。あ〜、分かりました
壱馬
どうしたの?
ごめん、帰んなきゃ行けなくなった。
明日、続きしよ?
壱馬
うん、、

プリ小説オーディオドラマ