第39話

作戦
1,167
2020/05/29 03:49
亜嵐
玲於、まずどういう状況だったの?
玲於
2時7分になって、壱馬が電気の準備をし始めたところで銃声が聞こえて
亜嵐
うん、、黎弥その撃った人の特徴覚えてるよね?
詳しく教えて
黎弥
はい、帽子で顔ははっきり見れてないんですけど青色の帽子を被って身長は170以上はあったと思います。体格は細くてそれ以外は、
でも、多分グループかと
亜嵐
そっか、ありがとう
今回は、よくわからん奴のせいで作戦が失敗したから警察はどうする?
涼太
そっか、今回俺らがやってないから来ないのか
玲於
え、俺あれ置いてきたけど
亜嵐
ほんとに?!それなら、来るね
勇征
あれ、ってなんですか?
涼太
俺らがやったっていう印
勇征
あ〜、なるほど

----------------------------------------------------------------------------------
堀夏said
あの人は誰だったのだ

この周辺で新しい殺し屋ができた情報はない

EXILEさんに聞いてみても知らなかった。

あの後、黎弥にもっと詳しく覚えてないか聞いてみた。
━━━━━━━━━━
黎弥
そんな事言われてもな、ん〜、あ、帽子にダイヤ書いてあった
━━━━━━━━━━

ダイヤ、、、殺し屋でない、?

殺し屋ではないとしたら、なぜ銃を持っているのだ

警察、いや警察ならあんな簡単に人は殺さないはず

じゃあ、何者だ、、
堀夏
これは、もっと詳しく調べてみたら面白くなりそうだ

------------------------------------------------------------------------------------
数週間後

警察「警察だ。いるのは分かってるんだ全員でてこい。」
亜嵐
来た、警察
RAMPとFANTAはこの前言ったとこに行って
俺らは警察をそこに帯び寄せるから
世界
りょーかい、気をつけて

少し飛ばします--------------------------------------------------------

警察「っ、、RAMPAGEとFANTASTICSだと
手を組んでいたのか」
亜嵐
じゃあ、始めようか
殺し合い、

-----------------------------------------------------------------------------------
大樹
全、滅
北人
こんな弱いんじゃ、市民守れないっすねぇ
亜嵐
つまんない、帰ろ

-----------------------------------------------------------------------------------
堀夏said


帰り道、
黎弥
はぁ、もうちょっと楽しいかと思ったんだけどなぁ
堀夏
っ、、
俺らの前から来る男

ダイヤの書いてある黒の帽子をかぶっている。

ダイヤ、、

この前のやつの仲間か、?
堀夏
ごめん、ちょっと先帰ってて
颯太
え、ちょっと堀夏くん!
亜嵐
ん、?どうしたの?
颯太
え、や、堀夏くんが
大樹
この前の仲間です。
亜嵐
え?
大樹
この前の青色の人の仲間
今、前から歩いてきてたから。黒の帽子被った人が
亜嵐
え、?

-----------------------------------------------------------------------------------
堀夏
ハァハァ、足早い、
たしかに、前にいたはずなのに少し目を離した隙に見失っていた
堀夏
帰って、調べよ

プリ小説オーディオドラマ