第61話

、、
737
2020/07/12 23:11
亜嵐
ん〜!ねむっ
玲於
今日は特にやることないよね
亜嵐
うん、一応
ねぇ、亜嵐くんの部屋片してたらこんなの出てきたけど
玲於
なにこれ、宝箱みたい
亜嵐
開けられないの?
うん、鍵しまってるから
鍵、どこにある?
亜嵐
俺こんなの持ってないよ
え、?でも、亜嵐くんの部屋にあったよ
龍友
それ、爆弾ちゃうよな
裕太
いや、その可能性あるで
涼太
なんか、鍵の代わりになりそうなのないの?
龍友
これは?
涼太
あ、これなら開けられるかも
ちょっと、隼それ貸して
はい、
カチャカチャ      カチッ
涼太
開いた
ほいっ
え、涼太くん?!

ガシャン












ボンッ
玲於
うわっ、
龍友
やばっ
涼太
ふぅ、セーフ
裕太
まじで爆弾やったんや
亜嵐
はぁ、びっくりしたわ
あ、他のグループ大丈夫かな
涼太
行ってみよっか
亜嵐
そうだね

-----------------------------
壱馬
爆弾、ですか?
分かりました。似たようなのがあれば連絡します

-----------------------------
大樹
宝箱みたいなの?
特に、無さそうですけど
亜嵐
ちょっと、物陰とか探してみて宝箱みたいなのがあったらそれは爆弾だから
大樹
爆弾?!
涼太
大樹、声でかい
大樹
あ、すいません
分かりました、探してみます
亜嵐
うん、よろしく
大樹
そういえば、メンディーは?
玲於
あ、そういえばあいつ爆弾のくだりの時からいなかったような
龍友
まだ、寝てるんかな
玲於
うわ、あいつの部屋に爆弾投げれば良かった
大樹
笑笑、じゃあ
亜嵐
うん、SixTONESにもよろしく
大樹
はい、

プリ小説オーディオドラマ