第30話

捜査結果
1,285
2020/05/14 08:00
亜嵐
よし、みんな揃ったな
じゃあ捜査で分かったこと言ってって
堀夏
はい!僕と颯太はあなたの携帯を調べました。
特に怪しい人物は繋がっていませんでした。
1つ、確認したいことがあります。
あなたの携帯にはGENERATIONSさんの電話番号がなかったのですが、
亜嵐
うん、なんか嫌がられて繋がってくれなかったわ
それが何か?
堀夏
あ、いや、
今はこれだけです。もう少し調べてみます。
亜嵐
はーい、よろしく
じゃあ、次
涼太
はい、俺と大樹は警察に潜入捜査してきました。
今回、あなたを殺したのは警察に関係する人間ではありそうです。
亜嵐
おー、そうか
はーいありがとう
他、ある?
龍友
あ〜い、俺と玲於は、あなたがTwitterやってたから調べてみました。
なんか、男いそうだね
颯太
あなたに彼氏がいた、、?
玲於
あれ、知らなかった?
颯太なら知ってると思ったけど
颯太
いや、全く
龍友
でも、そいつとは別れたみたいな感じはなかったね
玲於
だからもしかしたらあなたの彼氏が恨んで殺ったかと思ったけどそうゆう訳ではなさそう
亜嵐
ふーん
まぁ、分かった
じゃあ他は無さそうだから今日は解散
また、他に情報あったらよろしく


-------------------------------------------------------------------------------
颯太
亜嵐さん、
亜嵐
ん、?どした深刻そうな顔して
堀夏
あの、あなたを殺したのはもしかしたらこの中にいるかもしれません。
亜嵐
えっ?どうゆうこと?

プリ小説オーディオドラマ