第23話

(*´・д・)?????????
1,661
2019/12/16 08:29
EXILEさん基地の前にいます。
あ、引き続き堀夏喜でございます。
TAKAHIRO
おー、皆お疲れ様!
世界
お疲れ様です。
TAKAHIRO
三代目のみんなが褒めてたよ〜。
覚えが早いって、
大樹
たくさんのこと教えてもらいました。
TAKAHIRO
じゃ、どれぐらい強くなったか俺らが今ターゲットにしてるグループがあるんだ。
そのグループを倒してきて欲しい。
今日の午後この近くの河川敷に呼び出すから。
勇征
今日の午後、ですか、
TAKAHIRO
まぁ、強いからどれぐらい強くなったか確かめるにはちょうどいいんじゃないかな?
その日の午後、河川敷に行ってみると、見るからにやばそうなやつがうじゃうじゃいたから、いざ戦ってみるとすんげ〜弱くて10分で処理まで終わった。
で、EXILEさんの基地まで戻った。
TAKAHIRO
え、もう終わったの?
澤夏
はい。
TAKAHIRO
え、処理も?
堀夏
はい。
TAKAHIRO
やば。FANTA結構強くなったね。
黎弥
結構弱かったんですけどね。相手
TAKAHIRO
今のFANTAなら大丈夫じゃない?勝てるよ!
颯太
ほんとですか?!
TAKAHIRO
うん。
颯太said
TAKAHIROさんが今のFANTAなら勝てるとゆってくれた。
その時
AKIRA
おぅ、FANTAじゃねぇか
颯太
AKIRAさん!お久しぶりです!
AKIRA
この前行けなくてごめんな
ちょうど依頼があってさ、
堀夏
いや、全然大丈夫です!
AKIRA
GENEと、RAMPを倒そうとしてるんだろ?
大樹
そうです。
AKIRA
そうか····それは、復讐のためか?
颯太
え、なんでそれを
AKIRA
え、いやなんでもない。
まぁ頑張ってこいよ!
AKIRAさんはそう言って、どこかに行ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ