第18話

⭐ฅU•ﻌ•Uฅ⭐
1,910
2019/11/23 09:12
黎弥
颯太、あなたの事大好きだったもんね
澤夏
でも、あなたを殺したの誰かまだ分かってないんでしょ?
世界
みたいだよね。
堀夏
本当に殺した奴かは分からないけど颯太があなたを殺したのが誰と思ってるのかは分かったかも
大樹
え、なっちゃんなんで?
堀夏
颯太、GENERATIONSと、RAMPAGEの事について詳しくしてってた。まるで昔から知ってるみたいに。
颯太、違う?
颯太
っ、そうです。
勇征
なんで、言ってくれなかったの?
颯太
あなたを殺したのはGENERATIONSと、RAMPAGEだと思ってた。でも、証拠がなかった。
でも、この前黎弥くんと大樹くんと、行った時誰かに狙われてた。その時、少し離れたところに見覚えのある赤い車があった。
それに、みんなでドライブに行った時も‪あのワゴン車は明らかに昔見たワゴン車と同じだった。
恐らくGENERATIONSと、RAMPAGEは手を組んでる。
そして、俺らを本気で狙ってくる。
慧人
え、俺らって、なんで狙われてるんだっけ?
颯太
あの時に、言ったのは全部嘘。本当は多分復讐のため
黎弥
まって、頭が追いつかない。
世界
俺ら、なんかしたっけ?
颯太
いや、GENERATIONSには元々1人女子のメンバーがいた。
堀夏
もしかして、それって
颯太
そう、


















































それは、
颯太
あなただ。

プリ小説オーディオドラマ