第78話

不幸の連鎖
602
2021/04/03 11:43

ドアの鍵は空いてて、すんなりと入れた
北斗
樹!!
大樹
いないね
北斗
どこ行ったんだろ、

ギシギシ
北斗
ん、?大樹くん、、
大樹
どした?
北斗
ここだけ、おかしくない?
大樹
ん?なんかギシギシゆってるね
北斗
この床、めくれるかな?
大樹
やってみる?
なんか、めくれそうなのある?
北斗
あ、これは?
大樹
めくれるかも、よいしょっ
北斗
え、樹
大樹
北斗、世界さんに電話
北斗
樹、じゅり!
大樹
北斗!
北斗
っ、

------
北斗
もしもし、世界さん
世界
北斗、樹見つかった?
北斗
は、い
世界
分かった、住所送って
北斗
分かりました


数十分後
大樹
世界さん、こっち
世界
あぁ、脚と腕見つかったの?
大樹
はい、それ以外は見つかってないです
世界
臣さんに、樹に、立て続けに起こってるし
まだ翔平と龍を殺した犯人見つけてないし
大樹
そうだよね、相手が同業者だとめんどくさいな
北斗
それ、全部同じ人が犯人っていう可能性は
ないんですか?
世界
なんで?
北斗
いや、なんとなく、、
大樹
その可能性もあるか、調べてみよう
周辺の防犯カメラ、堀夏に見てもらうわ


----------------------
大樹
どう?調べられそう?
堀夏
うん、できた。
大樹
1時頃から見せて
堀夏
うーん、この家に出入りしたのは壱馬さん
だけですね
大樹
じゃあ樹を殺したのは壱馬、なの?
堀夏
でも、窓から入れば防犯カメラに映らないで入れるけどね
大樹
そうなんだ、じゃあ違う可能性もあるのね
世界
っていうかさ、足と腕だけじゃ樹だって
分からないよね
大樹
まぁ、確かに
北斗
よく見たら、樹の腕ではない気がする
大樹
じゃあ、もし樹じゃなかったら誰のって話
で、樹はどこ行ったのか

プリ小説オーディオドラマ