第74話

。。
650
2021/08/19 11:45
コンコンッ
大樹
なっちゃん、作業中にごめん
堀夏
あぁ、大樹くん。
帰ってきてたんですね
大樹
うん、で、あの、
堀夏
今何調べてたかですよね?
樹くんと壱馬さんの関係についてです。
大樹
あ、あぁ。
てか、なんで知ってるの?
堀夏
昨日昼食の後、颯太が樹に何ニヤニヤしてるのか聞いてた時に少しだけスマホの画面が見えたんですけど、そこに壱馬とのLINEが写ってて。
大樹
そうなんだ、やっぱなっちゃんはすごいね
堀夏
いや、そんなこと。
分かった事あったらすぐ伝えますね
大樹
うん、よろしく

-----------------------------
壱馬
慎!
長谷川慎
か、ずま、さん
壱馬
大丈夫か?
長谷川慎
大丈夫、ではないですけど笑
LIKIYA
しばらくの間は休んでな
長谷川慎
はい、本当にすいませんでした。
あんまり思い出したくないかもしれないけどあの時の状況を教えてほしい。
長谷川慎
それが、全然思い出せなくて…
北人
少しも?
長谷川慎
はい、捕まったとこは覚えてるんですけどそこからは全く記憶なくて…
壱馬
なんか、身長とか体型とか覚えてない?
長谷川慎
それも、あんまり。後ろからだったんで
そっか、分かった、


----------------------------------------------------------
GENERATIONS
ね、ねぇ、なんの情報もないの?
玲於
だって、何か分かることがあれば調べようがあるけど何もわかんないのにどうやって調べろっていうの
メンディー
ま、まぁそうだけどさ
涼太
RAMPも大丈夫かな・・・
亜嵐
ただいま、まこっちゃん意識戻ったって
涼太
あぁ、良かった
亜嵐
念の為病院行くように言っといた。
涼太
あ、じゃあ電話しとくね
亜嵐
うん、よろしく

プリ小説オーディオドラマ