第35話

真実の裏には
1,274
2020/05/22 14:54
亜嵐
今回は、堀夏と隼は動けないから司令塔にまわってもらう
えぇ〜、俺動きたいんだけど
てか、こうなった原因は俺だからさ〜ね、ダメ〜?
亜嵐
まぁ、無理しない程度にね
今回は、情報収集と、実行する人達でわけるけど情報収集の方も手伝えそうだったら手伝うこと
涼太
どうやってわけんの
亜嵐
うーん、情報収集は玲於と、まこっちゃんと昂秀、あとは世界さんと澤夏かな、?
実行する人達は、隼、涼太、壱馬、北人、大樹、颯太、らへんじゃない?
司令塔は、俺と、陣、堀夏
あとの人は、手伝えそうなとこに行く
玲於
いいんじゃない?
亜嵐
うん、それぞれ玲於、涼太、俺がしきをとることにする
隼、お前は無理だと思ったらすぐに言え、
その時は、手空いてるやつと交代する
ん〜、分かった
亜嵐
問題は、どうやつ倒すかだ
倒すにしても、誰が指示してたか分からないと何も出来ないし
颯太
隼さん、分からないですか?
うーん、俺も詳しくは分からないんだよね
聞いても教えてくれないしさ
颯太
そうなんですね、、
玲於
じゃあさ、警視総監を殺っちゃえばいいんじゃない?
1番偉いんでしょ?
大樹
んまぁ調べた感じそうっぽいけど、できる?
壱馬
できないこともないけど、、難しそうっすね
世界
でも、どう殺ってやるの?
突撃するのはさすがに難しいしさおびき寄せるのも難しそうだし?
あ〜、確かに、問題だらけっすね笑
亜嵐
ん〜、警察の方から来てもらえばいいんじゃない?
勇征
でも、どうやって、?
亜嵐
分かんないけど、どうにかして来てもらう、それしかなくない?
涼太
あっ、!
亜嵐
ビクッ)急に何、?
涼太
この前、大樹と潜入捜査した時、資料調べてたら俺らの基地の場所が詳しく書かれてるやつがあった。
大樹
え、何それ。俺、知らないんすけど、、、
亜嵐
それが、どうしたの?
涼太
だから、少しだけ大きめな事件を俺らが起こせば基地に来るんじゃないかなって
亜嵐
あ〜、なるほど!
涼太、天才だわ
澤夏
少し大きめな事件なら、1クラス全員殺れば基地に来ますよ
亜嵐
え、それ真顔で言わないで、、うん、怖いから
黎弥
それで、俺らの基地壊されたんで
せっかく気に入ってたのに
あ、ちょっと電話きてる、、出てくるね
亜嵐
うん。
でも、そんな簡単に大きめな事件を起こすって無理じゃない?
依頼が来ない限りさ、
ねぇ、大きい依頼きちゃった

プリ小説オーディオドラマ