第56話

誘拐?!3
835
2020/06/25 22:50
大樹
よし、入ろう
大我
じゅり〜、いるの〜?
澤夏
ねぇ、血の匂いしない?
世界
うん、するね
優吾
広すぎるから、手分けして探そう
堀夏
じゃあ俺らこっち行くわ
慎太郎
おけ、

-----------------------------
堀夏
こっち、樹いるか?
黎弥
なんか、こっち血の匂い強くなってない?
ジェシー
でも、この部屋もあの部屋も調べたけどいなかったよ
大我
颯太も、どこにいるの、、、

-----------------------------
大樹
こっち血の匂い強いよね
ポタッポタッ
慎太郎
水、?風呂は、?!
優吾
あ、お風呂、ここだ
澤夏
開けるよ、
北斗
っ、、、樹!

お風呂場で俺らが見た光景

それは、とてもじゃないけどずっと見てられるものではなかった
堀夏
樹、いた?
慎太郎
う、うん、、
大我
じゅり!えっ、、、

お風呂に溜まった水は、真っ赤に血で染っている
両手首切られていて、出血量はとても多い
世界
意識が、ないから
早く、連れてくよ!
大樹
大我!悲しいのは分かるけど動かなきゃ!
世界さんと澤夏とこーちとジェシーは樹を連れて帰って!
澤夏
了解!
ジェシー
分かった!
大樹
俺らは、颯太を探そう

-----------------------------
大我
颯太、、、、
大樹
大丈夫、颯太は絶対見つけるから
黎弥
俺、北斗とあっち探してきます
大樹
、、うん、よろしく

-----------------------------
黎弥
さっき、樹がいた場所と反対からも強い血の臭いがしたんだよね
北斗
もしかしたら、地下室とか隠し扉があるかも
黎弥
あ〜、なるほどね
その可能性はある

-----------------------------
大樹
、、、いない、ね、
大我
そうたぁ、グスッどこにいるの〜?
-----------------------------
黎弥
ねぇ、北斗。
北斗
何?
黎弥
この棚、動かせそう
北斗
あ、ほんとだ
じゃあ、動かしてみよう。 せーのっ
黎弥
部屋、?真っ暗。電気どこ?
北斗
あ、あった
カチッ
黎弥
誰も、いないね
北斗
でも、この部屋血の匂いすごくない?
黎弥
うん、まさかこの押し入れの中はないよね?
北斗
でも、颯太が入れるぐらいの大きさではあるから可能性はある。見てみる?
黎弥
うん、開けるよ?

プリ小説オーディオドラマ