第19話

ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
1,811
2019/11/24 03:58
大樹
え、嘘……
颯太
あなたはGENERATIONSのメンバーだった。これはあなたが死んだ後に分かった話。あと、これもその時に知ったんだけど俺の父は殺し屋のトップに立ってた。
黎弥
殺し屋のトップ·····
颯太
GENERATIONSと、父さんが何かをきっかけに争うことになったんじゃないかな?
あなたがなんでGENERATIONSのメンバーなのかは分からないけど
慧人
そっか
颯太
急で悪いんだけど俺FANTASTICS抜ける。
大樹
は?!何で?
颯太
GENERATIONSと、RAMPAGEの復讐に専念するため。それに、そこと揉めたら絶対に死ぬことになる
皆をやっぱり巻き込みたくないし
世界
でも、俺らは一生颯太に協力するって決めた。
堀夏
俺らは良いよ。死んでも。
勇征
15年以上一緒にいるんだから死ぬ時は皆一緒に、ね?
颯太
みんなっ…ありがとう!
大樹
よし、ここからが本番だ。俺の復讐劇の開幕だ!

プリ小説オーディオドラマ