第47話

FANTASTICS弟子ができました2
1,032
2020/06/07 08:40

2週間後、、
黎弥
でけぇ、、
ジェシー
ヤバっ

-----------------------------
大樹
部屋は右側の奥から6部屋がSixTONES、反対側7部屋がFANTAでSixTONES側の1番手前は世界さんの部屋だから
世界
あとあれ、決めなくていいの?
大樹
あ、当番決めるから荷物置いたらここ戻ってきてね
-----------------------------------------------
大樹
当番1週間ごとにかわるけど、2人でペア作ろっか。どうする?
堀夏
颯太と京本くんは決まりでいいんじゃないですか?
大樹
そうだね、そこは決まりであとは何となくキャラが似てるペアでいくか
世界
うん、それでいいと思う
大樹
うーん、黎弥とジェシー、慎太郎と慧人、髙地と澤夏、樹と勇征、堀夏と北斗でいっか
世界
うん、いいんじゃない?
今週はどこから?
大樹
じゃあ、最年少組から
慧人
はい、!
慎太郎
分かりました!
世界
いつものとこ教えてあげてね
慧人
はい!
じゃあ、行ってきます!
慎太郎
行ってきます!
世界
気を付けてねー

それから、だんだんと仲を深めていき名前で呼ぶようになり、楽しく過ごしていた、、
大樹
今日、3時からと9時から仕事入ったから大我と北斗、黎弥、勇征よろしく
世界
あ、3時からは無理だよ
大樹
え、なんで、?
世界
亜嵐に呼び出しくらってるでしょ?
大樹
うわぁぁ、そうだったぁ
ジェシーと慎太郎留守番頼んでいい?
慎太郎
うん!
ジェシー
はーい!
世界
あ、この2人だと心配だから髙地も
優吾
りょーかい笑
大樹
あと、大我買い物よろしく
大我
分かった!

----------------------------------------------------------
颯太
あの3人で大丈夫なんすかね
勇征
最年少に心配されるってどんだけだよ笑
まぁ、髙地いるから大丈夫ではあると思うけど笑
亜嵐
よ、!
あれ、他の4人は?
大樹
留守番と買い物頼んだ笑
亜嵐
そうなんだ笑
とりあえず、全員揃ったから本題に入ります。
涼太よろしく
涼太
え、俺?
あぁ、あの結構遅くなっちゃったけど本格的にあれを始めていこうかなと思って
みんなの仕事が一区切り着いてからで良いんだけど
俺らは、いつでも大丈夫ですよ
世界
俺らもいつでも
涼太
今回は今まで以上に慎重にいくから仕事もそれが終わるまではなるべくやめて欲しいんだけど大丈夫だよね?
亜嵐
今回はSixTONESにも協力してもらうから
え、俺達もですか?
亜嵐
うん、というか協力してもらいたい。
だめ、かな
北斗
いや、是非協力させてください!
亜嵐
良かった、そしたら今度は6人全員連れてきて欲しい
大樹
ん、分かった

----------------------------------------------------------
澤夏
2人さ今日の話わかった?笑
ん〜正直まったく?笑
北斗
あれ以降もう皆何言ってるか分からなかった笑
澤夏
だろうね、頭の上にはてな見えたもん笑
大樹
あ"ぁ、疲れたぁ
世界
大樹、あと30分で9時だけど
大樹
あ、あぁ〜
慎太郎
行ってきます!笑
大樹
ごめんっ、お願いします笑
慎太郎
ジェシー行こ
ジェシー
え、俺も行くの笑
慎太郎
当たり前だよ笑
行ってきまーす!
ジェシー
行ってきまーす

プリ小説オーディオドラマ