第71話

745
2020/08/24 13:26
SixTONES
ハ、ハックション!!
世界
大丈夫?朝からずっとくしゃみしてるけど
澤夏
風邪ひいたんじゃない?
慎太郎
風邪ひいたのかな?
北斗
でも、最近外出てないしなぁ
大樹
誰かに噂されてるんじゃない?笑
優吾
怖いこと言わないでよ笑
澤夏
ご飯できたよ
大我
ご飯だ〜!トマトある〜?
澤夏
あるよ
慎太郎
トマト好きだね〜笑
慧人
いただきまーす!








----------------------------------------------------------
はぁ
壱馬
あのさ、俺らこのまま落ち込んでるだけじゃダメだと思うんだけど
やましょう
そんなのみんな分かってますよ!
でも、ショックが大きいんですよ。
まこっちゃんもまだ目覚まさないし、、、
いわしょう
誰がやったのか全く分からないし
LIKIYA
正直まこっちゃんが起きるまで手の打ちようがないよね
北人
これから何すれば良いのかな、、
壱馬
ごめん、ちょっと外行ってくる
あ、うん、




----------------------------------------------------------
大樹
やっぱり澤夏の料理は美味しいね〜
今日も美味かった
澤夏
ありがとう笑
颯太
樹〜?何スマホ見てニヤニヤしてんの〜
ん〜?内緒〜笑
ちょっと外行ってくる〜
大樹
はーい、気をつけてね
はーい
亜嵐
あ、樹出掛けんの?
はい、ちょっと出かけてきます
亜嵐
そ、気をつけて
大樹
亜嵐くんどうしたの?
亜嵐
あ、明日大樹と世界さんだけ来て。話がある
大樹
うん分かっ、た
世界
りょーかい
堀夏
……

プリ小説オーディオドラマ