第33話

真実
1,301
2020/12/28 00:42
颯太
、、人を刺しても返り血浴びないなんてさすがプロですね、





















·
颯太
隼さん、
っ、、颯太、どうしたの?
颯太
ここ、よくあなたを連れてきてくれてた場所
ここにいると思いました。
、、そっか、
颯太
隼さんは、あなたの相手もしてくれて
あなたが死んだ後も俺の話を聞いてくれた
俺、隼さんの事尊敬してます、殺し屋として、人として。
でも、なんで、
っ、、俺さ、なんか関わっちゃいけないことに関わっちゃった気がする、、
颯太
っ、、
俺さ、国と繋がってるんだわ
颯太
え、?
あなたは、警察からだけじゃなくて国からも狙われてた。結構優秀な殺し屋だったからね、
あなたを潰すために選ばれたのが当時1人で殺し屋をやってた俺だった。
金も、武器も全部国の金でやってくれるって言ってくれたから俺は受け入れたよ
それからあなたのいるGENERATIONSというグループに入った。
颯太
、、、、
でも、なんか一緒に仕事をしているうちにあなたを殺すべきではない気がしてきた。
だから、俺はあなたを殺さなかったよ
あなたにはもっと長く生きて欲しかった。
でも、あなたは死んだ。
誰がやったかなんて分かってる。
きっと、俺なんだよ。殺してないなんてそんなの気持ちだけであなたを殺したんだ。
颯太
っ、、
他の人を殺した時の記憶はないのにあなたを殺した時の記憶は鮮明に残ってる。
あれ以降他のやつを殺して忘れようとしても頭から離れないっ、、
ほんっとに、、、ごめんっ、、、、
颯太
隼さん、頭、、あげてください
僕は、大丈夫ですから、、もう1つ聞きたいことがあります。
今日、堀夏を襲ったのは自分が殺ったとばれたからですか?
堀夏を襲った、、?俺、、昨日の夜から今日の朝までは1人で仕事してたけど、、
颯太
えっ、、じゃあ堀夏を襲ったのは、、、?
もしかしたら、、、っ、、
颯太
っ、、、、は、やとさん?隼さん!隼さん!

颯太said


隼さんが誰かに撃たれた、、?


周りには人はいない


あ、あのビルの上に人いる、、あいつか、


出血が酷い、、急いで戻らなければ


GENERATIONSさんの基地より俺らの基地


の方がここから近い


世界さんに車で来てもらうとしたらどれぐらいかかるか
颯太
世界さん、、急いで今から送る写真のとこに来てください!!急いで、、!!

あなたを殺したのは隼さんだ。

でも、背景にはもっと大きな黒幕がいる

次の戦いは大きなニュースに上がるかもしれない

プリ小説オーディオドラマ