第70話

SixTONES 過去
760
2020/08/03 23:48
涼太
亜嵐くん、終わった
亜嵐
よし、じゃあみんな帰ってきたら教えて
涼太
はーい、じゃあそれまで寝てるね

-----------------------------------------------
亜嵐
で、樹について詳しく教えて
涼太
うん、樹と壱馬は特に面識はなかったみたい
でも、同じ塾に通ってたし家もそんな離れてなかったから仲良くなってからは樹の家に行くことが多かったらしい
壱馬の家に樹が行くことは無かったの?
涼太
樹は高校の時一人暮らしだったから樹の家の方が行きやすかったから壱馬の家には行かなかったんじゃないかな?
なるほどね
涼太
で、樹は壱馬に恋愛感情をおぼえた。でも、壱馬はそれに気づくことはなく離れてしまった。それから、もう一度再会した時樹は壱馬を監禁。
龍友
急だな
涼太
監禁した理由としては壱馬を自分のものにしたかったから。これだけならまだありそうな話じゃん?
裕太
まぁ、ありそう、か?
涼太
樹は壱馬に人を殺させたり壱馬の目の前で人を殺したりしたらしい。
だから、壱馬はもしかしたら殺し屋になる前から人を殺すことに躊躇はなかったのかもしれない。
玲於
まじか、
涼太
最初は嫌がってたけどだんだん洗脳じゃないけどさ逃げようとしたらどうなるか毎日のように教えこまれてたから自分から逃げようとしなくなったらしいよ
龍友
その教え込むっていうのはさ、、、そういう
龍友くん全部そっちで考えるんだもんなぁ
涼太
いつもなら全力でツッコミたいんだけど今回はまぁ、うん、
龍友
え、まじ?
玲於
やばっ
涼太
それで、裁判の時に壱馬が俺は監禁されてないって言って捜査が難航したらしいんだけど。まぁ、最終的には樹が壱馬を監禁したのが捜査で分かったんだけどね
亜嵐
なるほどね
SixTONESは他に調べてみたらもっと色々わかるかもね
うん、でも良いのかな。こんなに調べちゃって
玲於
知らねぇよ
でも、今は翔平達を殺ったやつらを探さなきゃ
亜嵐
そうだね、
でも、SixTONESの方も並行して調べよう
涼太
うん、

プリ小説オーディオドラマ