第51話

実行
835
2020/06/14 04:51
✼••┈┈┈┈警視総監┈┈┈┈••✼
裕太
じゃあ、大我もうすぐ来るでしょ?
部下の方は俺らがどうにかして2人の邪魔をしないようにするから3人でしっかり話してきな
大我
ありがとうございます!
颯太
ほんとに、ありがとうございます!
裕太
じゃあ、俺らも久しぶりの仕事張り切っていきますか〜
黎弥
そうですね!
──10分後
大我
あ、来たきた
裕太
よし、2人とも頑張ってね
颯太
裕太さんたちも、お願いしますね!

------------------------------------------------------------------------------------


✼••┈┈┈┈警察署┈┈┈┈••✼
よし、じゃあ北斗と樹のチームは正面から入ろう。
壱馬と髙地は一足先に乗り込んで状況を教えて
壱馬
乗り込むってどうやって
すごい人を呼んだから
あ、来たきた
優吾
え、
よろしくお願いしますね
優吾
いや、警察の人じゃん
違うよ、ほら壱馬よく見てみ
壱馬
あ、臣さん!
よっ!
壱馬
え、なんで?
臣さんに警察官のフリしてもらってその後ろからのこのこ着いてけばワンチャン入れるんじゃねぇか的な?
優吾
なるほどぉ、、ってならないですから!
まぁとにかく!そういうことで慎太郎とジェシーとまこっちゃんとは違う入口探すから
じゃねー
あ、じゃあ行こうか
壱馬
はい!
優吾
はい!

-----------------------------------------------------
よし、入るぞ
なるべく下向いとけ
壱馬
はい
警察官
おいお前、髙地優吾、、
優吾
あちゃー、バレたか
それじゃあ
警察官
なんだこの銃は、お前また人殺すのか?
優吾
お前、結婚してるよな?
奥さんのお腹に子供いるんだろ?子供が産まれる前にお父さんが死んじゃったら、、
奥さんも子供も悲しむだろうに、、
警察官
っ、、なんでそれを
優吾
俺らをなめんじゃねぇぞ
で、死にたくなかったらここ、通して?
警察官
っでも、そういう訳には
優吾
なら、死んでもらわなきゃ
カチッ
壱馬
え、サプレッサー持ってたの?
優吾
こういう時のためにね笑
あ、壱馬さんのもはい、
壱馬
お、ありがと〜
早く行くぞ〜

-----------------------------------------------------------------------------------

✼••┈┈┈┈警視総監┈┈┈┈••✼
大我
お父さん!
警視総監
おう、大我。颯太くんも一緒かい?
話ってなんだ
大我
とりあえず、3人で話したいんだ
部下の人達は来ないで欲しい
警視総監
でも、
大我
どうしてもっていうなら、、裕太さーん
裕太
はいよー、
俺らの相手、してちょーだい?
黎弥
はぁ、どんだけ部下連れてくんだよ
大我
じゃあお父さん行こっ
警視総監
あ、あぁ

プリ小説オーディオドラマ