第46話

FANTASTICS弟子ができました
1,086
2020/06/05 14:20
慎太郎
僕達を弟子にしてください!
FANTASTICS
弟子?!
世界
俺らそういうの集めてないからさ
ジェシー
でも、FANTASTICSさんみたいになりたいんです!
勇征
そう言ってもらえるのは嬉しいけどさ
北斗
お願いします!だめ、ですか、?
大樹
良いよなって、俺たちの弟子
北斗
ホントですか?!
大樹
うん、
世界
ほんとに良いの?((ボソッ
大樹
うん、こいつらもっと強くなれる気がするんだ。仲間に入れたとこで俺らにとってデメリットはないと思う。
それに、颯太のためにもなるべく一緒にいれる時間が長い方がいいじゃん
世界
まぁ、たしかにね
大樹
弟子たちよ、改めてよろしく!
SixTONES
よろしくお願いします!!

------------------------------------------------------------------------------------
優吾
おはようございます
世界
あ、おはよう
良いよ、入って
失礼します
大樹
チ─(´. .̫ .`)─ン
北斗
大樹さん、どうしたんですか?
世界
SixTONESの皆に毎日来てもらうのは悪いからって全員で暮らせる家探してたんだけどお金がね、笑
慎太郎
それなら、
大我
どれくらいですか?
世界
一応、これくらい
大我
あ〜、これくらいならいつでも用意できますよ
世界
うわ、警視総監の息子すげぇ
大我
血、繋がってないですけどね笑
世界
あ、ごめんごめん笑
堀夏
世界さん!
世界
堀夏、どうした?
堀夏
今日仕事ありましたっけ
世界
分かんない、大樹あったっけ
大樹
((-д-三-д-))ウウン
世界
ないって笑
堀夏
そうですか笑なら、RAMPAGEのとこ行きましょ!
世界
良いじゃん。全員いるの、?
堀夏
はい、います!
世界
じゃあ、声掛けてきて。俺は、大樹をなんとかしとくから笑
堀夏
分かりました笑

------------------------------------------------------------------------------------
大樹
よし、行くか
勇征
テンションの差が激しい笑
世界
京本くんがお金出してくれるって分かった瞬間これだよ
勇征
そうなんですね、笑
黎弥
なんか、ありがとうございます
大我
いえいえ、これからたくさんお世話になるので
大樹
着いた、こんちゃー
あ、どうも〜
SixTONESも初めまして〜
SixTONES
(〃・д・) -д-))ペコリン
世界
人数多いのびっくりしてる?
澤夏
16人もいるからねぇ
ジェシー
16人?!
今日はどうしたんすか?
大樹
あ〜、SixTONESの挨拶とその他もろもろ

------------------------------------------------------------------------------------
北人
え〜、SixTONESが弟子?!
SixTONESもうすでに強そうだけどな
壱馬
それに、兄弟だったなんてびっくりだね
大樹
だよね〜、まぁそんなところで帰るわ
北人
また来てくださいね!
大樹
うん、じゃーね

プリ小説オーディオドラマ