第76話

え、
648
2020/12/22 09:00
大樹
はい、たかし様ですね。ありがとうございます。
慧人
依頼、ですかね
北斗
じゃない?
大樹
はい、では失礼します。
世界
大樹、依頼?
大樹
うん、、、、
堀夏
どうしたんですか?
黎弥
今回のターゲットは、誰ですか?
大樹
今回のターゲットは、登坂、広臣

FANTA-大樹 え、
世界
大樹、ほんと?
大樹
いや、ほんとだって。
ここで、嘘ついてどうすんの
勇征
依頼、受けたんですか?
大樹
今、依頼が多いからって言って保留にさせてもらった
ちょっと怒ってたけど
世界
どうするの、その依頼。
受けるの?
大樹
うーん、出来れば依頼は全部受けたいけど、臣さんにはお世話になってるしなぁ
堀夏
GENERATIONSさん達に相談してみます?
大樹
そうだね、それが良いかも

-----------------------------
世界
って、事なんだけど
亜嵐
なるほどね、臣さんが狙われる理由としてはなに?
大樹
秘密を知られたとだけ聞いてる
涼太
もしかしたらそいつ、裏の奴かもね
大樹
やっぱりそうですよねぇ


亜嵐!!
亜嵐
健二郎さん!どうしたんd
健二郎
臣が、臣が!
涼太
臣さんが、どうしたんですか?
健二郎
臣が、襲われた
大樹
え、






















長い間更新してなくてすいません!!

テストとか色々あって、なかなか更新できなかったです



更新頻度は低いですが、これからも
「FANTASTICS殺し屋になりました」をよろしくお願いします!!


以上TAIKIでした〜

プリ小説オーディオドラマ