第3話

涼介の家デカイね
3,019
2017/12/22 23:57
あなた

お邪魔しま〜す

あなたは、おそるおそる入った
涼介
涼介
どうぞ!
知念
知念
お帰り〜!涼介〜❗
知念が涼介に向かって走ってきた
涼介
涼介
何でお前がいるの⁉
あなた

あっ、あのこの人は……?

涼介
涼介
あっ、そうだね!この人は知念っていうんだ!
知念
知念
ちぃちゃんでいいよ!君は?
あなた

私は、あなたって言います❗

知念
知念
じゃああなたって呼んでもいい?
あなた

あっ、ありがとうございます❗

知念は、急にあなたの唇に人差し指を当てた
知念
知念
後、敬語もなしっ!いい?
あなた

わかりましっ………じゃなくてわかった❗

涼介
涼介
ってかお前、いつまでここにいるんだよ❗
知念
知念
いいじやん!今日涼介の家に泊まるの〜!
涼介
涼介
あ〜!わかったよ‼
あなた

あの………

涼介
涼介
あっ、いいよ‼上がって!
あなた

お邪魔しま〜す

涼介・知念・あなたは、リビングのソファに座った
涼介
涼介
あなたは、夜食べた?
あなた

あっ、食べてないで…じゃなくて食べてない‼

涼介
涼介
じゃあ、作るから待ってて!
あなた

うん!

知念
知念
あなたは、どうして涼介の家に来たの?
あなた

えっと……色々あって家が無くなって迷ってたら涼介が助けてくれたの!

知念
知念
そうなんだ!大変だね❗じゃあ、明日、僕の家来なよ❗
あなた

えっ、そんな!

知念
知念
いやだ?
あなた

嫌ではないけど……

知念
知念
じゃあ、決まりね❗
涼介
涼介
出来たぞ〜!
知念
知念
おぉっ!美味しそう❗
涼介が作ったのは、おかゆだった
あなた

わぁ〜!美味しそう❗

涼介
涼介
どうぞ!たべて❗
知念
知念
いただきま〜す!
あなた

いただきま〜す!

涼介
涼介
ってか知念❗お前は食べただろ!
知念
知念
いいじゃん❗涼介のケチ❗















…………………………………………作者から
作者
読んでくれてありがとうございます❗
知念
知念
ありがとうあなた!
作者
何か誰を出して欲しい❗とかあればコメントお願いします‼どんどん、リクエストは、取り入れようと思うので全然コメントお願いします❗
涼介
涼介
俺は、どんどん出てくるから❗
知念
知念
それは、わかんないよ〜!
涼介
涼介
出てくるから❗
作者
次は、R18なので苦手な人は、飛ばしてください❗

プリ小説オーディオドラマ