第4話

はじめてなの?こういうの
3,512
2017/12/23 03:44
あなた

あの、ありがとう!こんな美味しい料理を❗

涼介
涼介
そんな、料理って言うまでの物じゃないし!
あなた

本当にありがとう‼
凄く嬉しい❗

知念
知念
良かったね!涼介❗
涼介
涼介
ほらッ、もう、二人とも寝ていいよ!
あなた

私は、どこで寝れば……?

涼介
涼介
あ〜、俺のベッドで、寝ていいよ❗
俺はソファで寝るから‼
あなた

そんな!
いえ、いいですよ!私がソファで寝ます❗

知念
知念
僕は、あなたの隣なら、どこでもいいけど❗
涼介
涼介
風邪引くと大変だろ‼
知念は、俺と一緒❗
あなた

わかりました……/おやすみなさい!

知念
知念
え〜ッ!僕、あなたと寝たい❗






涼介は、知念をつれていった
知念
知念
ん〜、おやすみ❗あなた
あなた

おやすみ!




そして、3人は、眠った
〜夜〜



ドスッ



あなたが眠ってるソファに誰かがのって来た
あなた

何⁉

知念
知念
シーッ!



知念は、人差し指であなたの唇をさわった
知念
知念
涼介にばれたらヤバいでしょ‼
あなた

あっ!どうしたの?ちぃちゃん

知念
知念
こういうの、僕我慢できないの
あなた

えっ!




チュッ






知念は、あなたの唇にキスをしてきた
あなた

ハァハァッ∥∥

知念
知念
どうしたの?これだけでかんじちゃった?
あなた

だってDキスなんてやったことないし!

知念
知念
じゃあ、はじめなんだこういうの!
あなた

何⁉ッ∥∥





クチュクチュ∥∥
知念は、あなたの下の秘部をさわってきた
あなた

あっ、イやッ∥∥

知念
知念
さっきのだけでこんなに出てるよ
あなた

だって、こんな……アッ∥∥

知念は、あなたの下を脱がせた
知念
知念
こんなに漏れたら誰もやめられないじゃん
あなた

ちぃちゃんッ∥∥

あなた

ハズカシイッ∥∥

知念
知念
大丈夫!俺も脱ぐから


知念は、上だけ脱いだ
あなた

ちぃちゃん?∥∥

知念は、あなたの下の秘部を掻き回した
あなた

アッ∥∥ダメラよ〜!

知念
知念
また、出ちゃった
知念
知念
きれいにするの大変なんだよ‼楽しいけど〜!




ペロペロペロッ



いやらしい音が、部屋中に響き渡ってる
知念
知念
あ〜っ!ズルいな〜あなただけ
俺にもいかせてよ



知念は、あなたの上も脱がせた




知念は、下も脱いであなたにでっかく太い物を向けた
あなた

ヤッ∥∥ちぃちゃんッ∥∥

知念
知念
お願い、舐めて
あなた

ヤラ∥∥

知念
知念
我慢できない、早く
あなた

もう、ワカッラ〜

知念
知念
口開けて、あ〜ん
あなた

あ〜ん

あなた

どう?

知念
知念
ヤバい!いくッ!∥∥
知念
知念
飲んで、ダメッ?
あなた

イイヨ




知念の物は、あなたの口に激しくいった
知念
知念
ハァハァ∥∥気持ちよすぎ∥∥
知念
知念
あなた∥∥うまい∥∥
あなた

そんな∥∥

あなた知念の大きくて太い物を舐め回した
あなた

ハァハァッ∥∥気持ちい?

知念
知念
ヤバい∥∥また、いく〜ッ∥∥



また、あなたの口の中は、知念の物でいっぱいになった
あなた

ちぃちゃんの太くなってきた∥∥

知念
知念
今度は一緒に、いくよ
あなた

えっ!イヤッ∥∥



知念は、あなたの上半身の上の秘部をさわってきた
あなた

あ〜んッ∥∥キモチィ∥∥

あなたの上半身のでっぱりを舐めてきた




二人は、そのまま体が重なったまま大人の夜を過ごした














…………………………………作者から
作者
なかなか二人出せなくてすいません!
作者
また、新しく入ってくる人がいるので紹介します❗
慧
よろしくお願いします❗
作者
慧も、出てくるのでお楽しみに❗
知念
知念
また、みてね❗
大貴
大貴
俺……まだ出てないけど
圭人
圭人
俺も……

プリ小説オーディオドラマ