第6話

水族館
2,012
2018/01/11 10:10
涼介
涼介
で、なにしに来たの?
大貴
大貴
だから、何かつまんないから涼介のところ行こう‼ってなったの!
涼介
涼介
何で俺ん家?
圭人
圭人
行きたかったから❗
涼介
涼介
そう
大貴
大貴
ってか、なんで、知念いるの?
知念
知念
来たかったから!
あなた

あの、、、大貴さん?

大貴
大貴
だから、大ちゃんでいいよ!

ところでなに?
あなた

(゜ロ゜;!あっ、はいっ!

皆さんは、どういうご関係ですか?

圭人
圭人
友達! 緊張してる?ww
あなた

あっ!なんで、ですか?

圭人
圭人
なんか、敬語使ってるから、
あなた

いえ、してないです‼

大貴
大貴
じゃあタメで!いい?
あなた

もちろん!\\\\

圭人
圭人
www
知念
知念
今日、皆で、どっか行かない?
涼介
涼介
おぉ❗いいな!それ!
圭人
圭人
行く~!
大貴
大貴
うん!
あなた

行きたい❗

知念
知念
決まり❗で、どこ行こっかな〜?
涼介
涼介
水族館とかは?
大貴
大貴
行く行く‼
圭人
圭人
そうだね!行こっか❗


〜水族館〜


くじ引きで、ペアになることになった


……………結果 涼介 あなたペア

大貴 知念 圭人ペア
大貴
大貴
え〜あなたとが良かったな〜( ・ε・)
知念
知念
はいはい、グチグチ言わない、行くよ〜
≪大貴の腕を掴む
涼介
涼介
じゃあ、ここで!バイバイ❗大貴!ww



………………作者から
作者
遅くなってすいません❗
20まで🐢になると思いますが、どうぞ見てください❗
あと、あなたさん!いっつも、見てくれてありがとうございます❗
涼介
涼介
あなたさん!ありがとう❗
遅くなってごめんね❗
でも、また見てくれるかな?
知念
知念
あなたちゃん!ありがとう❗
僕からもお願い!
また読んでね❗あなたのこと、大好き❗
作者
これからも、どうぞよろしくお願いいたします❗

プリ小説オーディオドラマ