第5話

本物の
678
2017/12/28 07:22
??
大丈夫ですか??
お嬢さん
楓の小さい手。ではなく、
大人の男の人の大きなゴツゴツとした手だった。

そして、顔を上げると目の前には毎日スマホの中に居た大好きなシルクが居た。
あなた

シルクっ!?

シルクロード
はい、こんにちはFischer'sのシルクです!!!!!!
私は思わず涙を流した。

会えるはずもないと思っていた、片思い中の大好きなシルクロードが、目の前にいる。

そんなことがあるわけないと思う。

私は、胸の中がいっぱいいっぱいになって、泣き崩れた。
んだほ
あーっシルクが女の子泣かしてるー!!
あなた、Fischer'sがみんな居るよ!!
あなた

楓…夢じゃない??
夢じゃ…ないよね…??

目の前に憧れの…大好きなFischer'sが居る。

夢かどうか疑うのもおかしくない。
夢じゃないよ!!
現実だよ、あなた!!
私はまた涙が出てきた。

プリ小説オーディオドラマ