第8話

夢のまた夢(うさぎの妄想多)
659
2017/12/29 05:52
シルクロード
それは大丈夫だよ
マサイ
うんうん。
俺ら常に暇だしな!!
あなた

ありがとうございますっ!!!!!!

そうしてその日は、YouTubeについてとか、
uuumのこととかを色々と聞いた。

ついでに写真を撮らしてもらった。

すると、
シルクロード
その写真さ、俺らめっちゃ顔可愛くなってね?
んだほ
思ったーーー!!!!!!
ぺけたん
俺それほしぃなあ
あなた

えっ

それって…
シルクロード
iPhoneじゃないからBluetooth無理だよねぇ
知んないけど
あなた

私Bluetoothやったことないんです

モトキ
じゃあさじゃあさ、LINE教えてよ
シルクロード
おっいいねえ
きたぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!
あなた

え、でもいいんですか?

シルクロード
俺らはいいよ、な?
えっとあなたちゃんと楓ちゃんはいい?
あなた

はいっ!!
嬉しいですーーー!!!!!!

私も嬉しいです!!!!!!
それからFischer'sさんたちと私と楓のグループができた。



“夢みたい…”



それから40分ぐらい経った時だった。



ガチャ
すしらーめんりく
失礼しまーす。
だほさーーん
んだほ
あ、りく。
忘れてたわ(笑笑)
あれあれれえええ

ま、まさかのすしらーめんりくくん!?
すしらーめんりくさん、こんにちは!!!!!!
私大ファンなんですっっ!!!!!!!!!!!!
楓は陸くんが入ってきた瞬間にかなりの大声で言った。

プリ小説オーディオドラマ