第10話

応援(言えない感謝)
555
2017/12/30 14:38
ほんとにYouTuberになるの?
私は1番に楓に報告した。

でも思ってた返事とは違うかった。
あなた

え〜
絶対協力してくれると思ったのに。

確かにするようなキャラでもないけど。
あなた

ちょ、ちょっとためにし撮ってみる…ね

私は何故か楓の顔色を伺っていた。
もう。冗談だよ〜
応援するけど変な人に捕まらないようにね。
気をつけるんだよ??
あなた

分かってるよ。
私が少しぐらいしっかりしてるって楓分かってるでしょ

もう、それ自分でゆう事じゃない!!
あなた

ありがとう…ありがとう楓。

いろいろと言うけど結局は私に応援してくれる楓。

いつもは言えないけど今ならお礼も言える。
あなた

楓〜ありがと〜

何故かは知らないが涙が出た。

私はそれを止めることは出来なかった。

プリ小説オーディオドラマ