第3話

🎀 3 🎀
469
2018/02/16 15:03
女子生徒
歩くーん!
女子生徒
このあとヒマ?
岡崎 歩(おかざき あゆむ)
………。
女子生徒
ちょっとお。なんで無視すんのー?
女子生徒
可愛い子が話しかけてんのにぃ。
 あらら。岡崎くん、クラスの女子の大半に囲まれて話しかけられいるのに、まったくの無視。そのまま、スタスタ歩いて廊下出て行っちゃったよ。
内藤 佳緒(ないとう かお)
…う、優?
賢木 優(さかき ゆう)
賢木 優(さかき ゆう)
ふぇ?あ、ごめん佳緒…
 何分くらいぼーっと見てたのかな。気づいたら、佳緒がずっと隣で呼んでいた。
内藤 佳緒(ないとう かお)
やっぱり、あの転校生のこと気になってんだ。
賢木 優(さかき ゆう)
賢木 優(さかき ゆう)
っ!ちが……っ!!
内藤 佳緒(ないとう かお)
話しかけてきてみれば?今、一人だし、チャンス。
賢木 優(さかき ゆう)
賢木 優(さかき ゆう)
う………。
 優は、様子を伺いながら岡崎くんに近づいて行った。男子を前にあんな緊張している優は初めて見た。
内藤 佳緒(ないとう かお)
優。気づいてないみたいだけど…一目惚れってやつなんじゃないかなぁ?
 誰にも聞こえないような声で、一人でぼそっと呟いた。

プリ小説オーディオドラマ