第4話

🎀 4 🎀
406
2018/02/16 15:04
賢木 優(さかき ゆう)
賢木 優(さかき ゆう)
お、岡崎く…ん。
 岡崎くんが振り返る。それだけなのに心臓がバクバクする。いつもは…男の子と二人きりでも全然大丈夫なのに。
岡崎 歩(おかざき あゆむ)
何?
賢木 優(さかき ゆう)
賢木 優(さかき ゆう)
あの……。
 ってゆーか、特に話題とかないし!なんのために話しかけたんだっけ。
賢木 優(さかき ゆう)
賢木 優(さかき ゆう)
あ、あたし…賢木 優です………。
岡崎 歩(おかざき あゆむ)
で?
賢木 優(さかき ゆう)
賢木 優(さかき ゆう)
………。
 オワッタ  ────



💗 💗 💗 💗 💗

賢木 優(さかき ゆう)
賢木 優(さかき ゆう)
ああ、あたしってコミュ力ないね…。
内藤 佳緒(ないとう かお)
んー、そんなことはないと思うけど…。
 あのあとやっぱり会話は続かず…
内藤 佳緒(ないとう かお)
でもさ!はじめてだよね、優がそんな一人の男子に悩むなんてさ。
賢木 優(さかき ゆう)
賢木 優(さかき ゆう)
あの人は例外だよ…。攻略不可能。
 大抵の場合は、あたしが気になりだしてアピールしたりすると、相手も好きになってくれるんだけど…。
内藤 佳緒(ないとう かお)
でも、岡崎くんってどの女子にも冷たかったよね。男子とは仲よかったけど。
賢木 優(さかき ゆう)
賢木 優(さかき ゆう)
うーん。

プリ小説オーディオドラマ