第2話

シェアハウス!?
1,183
2017/12/20 13:14
薮side
今日から俺たちと一緒なシェアハウスする子が来るみたいなんだけど…なんで急に…?
ピンポーン🔔
薮宏太
はーい
あなた

あの、今日からここに住まわせていただきます、中間あなたです!

薮宏太
俺は薮宏太!よろしくね〜☺️
めっちゃかわいいじゃん!
あなた

あの、住んでる方ってあなただけですか?

薮宏太
いや、あと8人いる笑
あなた

は、8人!?

八乙女光
薮ー💓どーしたのー?
薮宏太
あー、この子今日から俺らとシェアハウスする子!
あなた

中間あなたです!よろしくお願いします☺️

八乙女光
よろしくー!俺は八乙女光💛
薮宏太
てかさ、俺らのこと…知らない…?
あなた

今、初めてお会いしました✨

八乙女光
この世にもHey!Say!JUMPを知らない人がいたのか…涙
あなた

え、Hey!Say!JUMPですか!?
あの、私ジャニー喜多川さんの娘さんの姪っ子なんですけど…ごめんなさい!ジャニーズとか知らなくて…💦

八乙女光
え!?!?あのジャニーさんの娘さんの姪っ子!?
髙木雄也
どーした光ー…だ、誰っ!
あなた

ジャニー喜多川さんの娘さんの姪っ子の中間あなたです☺️

髙木雄也
えぇ!?!?俺は髙木雄也😁💜
あなた

今日からお世話になります✨ペコリ

薮宏太
立ち話もなんだし、中にみんないるしどーぞー✨
あなた

し、失礼しまーす😑

山田涼介
ん?誰?
伊野尾慧
かわいいね😘だーれ?
あなた

今日からお世話になります✨中間あなたです!

知念侑李
僕ね〜知念侑李だよー💖よろしくね😆
有岡大貴
おれね、有岡大貴✨大ちゃんって呼んでね✌️
山田涼介
俺は山田涼介!よろしくなー🎵
岡本圭人
Hello!My name is Keto Okamoto.(こんちは!俺は岡本圭人✨)
中島裕翔
俺は中島裕翔😊ドラムとかカメラとか大好きです!
伊野尾慧
俺は伊野尾慧だよ〜😊あなたちゃんかわいーね💓
あなた

みなさん、今日からよろしくお願いします!お仕事のサポートとか家事は出来り限りやりますので✨

中島裕翔
ほんとー!よろしくねー✨
山田涼介
あ!あと敬語禁止❌
あなた

でも私年下なので💦

伊野尾慧
い〜の〜?
Hey!Say!JUMP
尾っ慧〜♪♪♪
あなた

いや…は、うん!

薮宏太
よし!☺️
山田涼介
ご飯作るから部屋いっててー!
Hey!Say!JUMP
りょー
あなた

え!私も手伝いま、手伝う!

有岡大貴
いや、あなたは部屋の案内と設備の説明しなくちゃいけないから、明日からおねがい!
あなた

はーい…😅ごめんね、山田くん💦よろしくお願いします!

なんかこれから楽しそう!!!
でもみんなの様子がおかしい…
もしかして……?

プリ小説オーディオドラマ