第5話

ライブ
857
2017/12/26 14:39
知念侑李side
あと5分だ…!!緊張する😳今日はあなたも見てるしなー!かっこいいとこ見せなくちゃ!
ファン「JUMP👏JUMP👏JUMP👏JUMP👏JUMP👏JUMP👏JUMP👏JUMP👏JUMP👏」
薮宏太
JUMPコール来たねー☺️
八乙女光
わー💦やばい!
髙木雄也
がんばろーぜ✨
有岡大貴
いつものやるか!
八乙女光
今日は絶対成功させるぞー!あなたにいいとこみせるぞー!
俺達がーー!
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP!!!
あなた

なんか案内された席はステージの真ん前だし…みんな来るのかな…?きんちょー😳😳

ライブスタート!
山田涼介
行くぞ横アリ!!!!
「キャーーーーーーー!」
あなた

みんなーー!

おっ!あなたみっけ✨あとでファンサしよ🎵
薮宏太
もっといけるだろ!Yeah!  Yeah!  Yeah!
あなた

Yeah! Yeah! Yeah!

あなた盛り上がってる〜💓ファンサしよ😆
あなた

知念くんきたー!知念くーーん!!

チュツ💋😘
投げちゅーしちゃった✌️
あなた

キャー!!

知念侑李
あなたー!
やばっ…名前呼んじゃった…笑
八乙女光
今あなたって呼んだだろ笑
知念侑李
うん笑ついつい
あなた

八乙女くーーーーん!!!

八乙女光
はーーい!!
よかったー😍あなたすごい楽しそうだし、なんか泣いてる笑笑もっと喜ばすぞー✨✨
あなた

なんかないてるー😭😭😭

あれから超超超超超超超超超楽しくライブ終わって!あなたも喜ばすことが出来たし✨はやく家に帰りたーーい!!!あなた待ってろー😆😆
あなた

早く帰ってこないかなー
今日はすごく楽しかったし、みんなめちゃめちゃかっこよかった😍😍

Hey!Say!JUMP
ただいまー!!
あなた

おかえりー🎵みんなお疲れ様✨ちょー絶かっこよかったよ💓💓

山田涼介
ありがとー!ファンサしたの気がついた!?
あなた

うん!でも私の隣の人がキャーキャー言ってたよ笑

知念侑李
僕もファンサしたよー✨
薮宏太
俺もー
八乙女光
俺も!
有岡大貴
俺も俺も俺も!!!
髙木雄也
有岡くんうるさい笑
あなた

みんなありがとうー!楽しかった😍

伊野尾慧
俺かわいいこいっぱい見つけた〜⭐
あなた

はいはい笑笑
わかったからご飯食べよ✌️

中島裕翔
いえーい!
岡本圭人
たっべるーΨ( 'ω'* )
あれからあなたが作ってくれたご飯を食べ、今日のことを沢山話して…楽しく打ち上げをしたの😍
あなたが名字に「くん」付けして呼ぶから呼び方も変えた!
山田くん→涼介くん
知念くん→侑李くん
大ちゃんはそのまま笑
岡本くん→圭人くん
髙木くん→雄也くん
中島くん→ゆーてぃ
八乙女くん→ひか
薮くん→薮ちゃん

プリ小説オーディオドラマ