第7話

気持ちは…?
870
2017/12/30 14:19
薮ちゃんside
俺は…やっぱりあなたが好き…!最年長としてみんなの意見を聞かなくちゃいけないし、気を配らなくちゃいけないけど…この恋だけはやめられない。でも、たとえ俺が振られちゃっても…メンバーのこと、光のことを大好きなのは変わらないよ…?



光くんside
俺は…あなたが大好きだ…。でも、薮のことも大好きだ…笑薮と…メンバーと同じ人を好きになっちゃった…。つもおバカな俺だけど薮に、メンバーにこの恋だけは負けたくない。
雄也くんside
俺はみんなのことも大好きだし、ファンのみんなも大好きだけど、あなたが好き。海くらい…いや以上好き。だからみんなに応援してもらえるような恋をしたい。
圭人くんside
I love you…あなた…
みんなと同じ人好きになっちゃった。いつもみんなよりダンスとかは遅いし、マイペースな俺だけど、恋愛だけは負けたくない。
ゆーてぃside
俺はドラムもカメラも好きで、色んなことが好きだけど…あなただけは1番に好き。絶対諦めない!
涼介くんside
俺は自分で言うのもなんだけどHey!Say!JUMPのセンターで、エースと言われている。それでもやっぱり頑張らなくちゃ叶わない恋だってある。エースの名にかけて、絶対叶えてみせる。
侑李くんside
僕はいつもいつも可愛い可愛い言われる。でも僕にとって一番可愛いのは、大好きなのはあなただよ?だから僕を選んでね。
伊野尾ちゃんside
おれはテキトー王子。でもこの恋だけは真剣だ。まじだ。諦めねーから。
大ちゃんside
いつも明るくてとにかく元気な俺。この恋だって元気と愛で叶えてみせる。じっちゃんの…名にかけて…!(←言ってみたかったんだよねー笑)
あなたside
みんな…同じような顔とポーズして…なーに考えてるんだろ…?
そして私はきっと誰かに恋をした。
あなた

みんなー?大丈夫ー?

Hey!Say!JUMP
…………
あなた

おーいー!

薮宏太
…はっ!なに?
あなた

だ、大丈夫?みんな同じ顔とポーズして…考え事して…なにかあったの?

山田涼介
なんもないよ!今日の献立みんなで考えてたの!笑
有岡大貴
俺!!オムライスがいいー!
伊野尾慧
白米がいいー!!
山田涼介
わかったわかった笑笑
あなた

あー、それならいいけど…笑なにかあったら私に言ってね?

八乙女光
うん!
岡本圭人
もちろん🎵
ここで作者より✨
メンバーの誰とあなたを両思いにさせたいとか、誰と誰で取り合いなど、多数決次第で話を進めていこうと思うのでろコメントよろしくお願いします✨💚

プリ小説オーディオドラマ