第8話

待ってます!
749
2017/12/31 08:39
作者です!たくさんコメントありがとうございます✨⭐も💚もたくさんで嬉しいです!今、だいたい涼介か大ちゃんか伊野尾ちゃん、圭人がおりまして、このままだと涼介になりそうなんですが、2日には締め切って更新したいと思うのでリクエストあるかたはおはやめに🙏💦

もしもリクエストどおりにならなくてもお気に入り取り消したりしないでくださいね😭😭😭💦💦💦


頑張ってくださいなどのコメントも大変嬉しかったです💞💞



引き続きよろしくお願いします。
山田涼介
俺選んでくれたのー!ありがとう😍
有岡大貴
俺も!!??ありがとー!!!
伊野尾慧
ありがとー💙💙
知念侑李
僕はーー!!
岡本圭人
Me!!!
髙木雄也
俺雄也💜
中島裕翔
俺も俺も!
薮宏太
俺最年長だからな!そして作者さんの自担だぞ!
八乙女光
俺ーー!!薮でもいーよー✌️
と言っておりますので、よろしくお願いします✨

プリ小説オーディオドラマ