第10話

決意→試み1❤
712
2018/01/01 15:42
あなた

ねぇー!涼介くーん!

山田涼介
なにー?
あなた

カフェいかなーい?

山田涼介
え!まじ!いく!!!
あなた

やったぁー!じゃあいこ🎵

私は涼介くんか大ちゃんか伊野尾ちゃんが好きなのかもしれない…だから3人とよく接してみようと思った😊
山田涼介
二人で行くの?
あなた

やだった…?

山田涼介
そんなわけ!行こいこ✨
山田涼介
うん!
到着!涼介くんの好きそうなカフェ予め調べておいたんだ✨
あなた

ここなんかどう?

山田涼介
え!!
あなた

え!違うお店にする?

山田涼介
俺ごのみすぎるんだけど!
あなた

ほんと…?よかったー💓一生懸命調べたんだ😅

山田涼介
すげーよ!ありがとー!
あなた

うん!パンケーキ食べる?💞💞

山田涼介
シェアしよーぜ!
あなた

うんうん👍

山田涼介
おっ!来たよっ
あなた

わ〜⭐⭐⭐

山田涼介
写真撮ろっ😳
あなた

はいチーズ📱

めっちゃいいの撮れた!!

山田涼介
ねえ、食べさせてよ💓
あなた

でたでた、甘々涼ちゃん笑いーよ👍

山田涼介
甘々涼ちゃん笑笑はい、あーん!
あなた

あ、あーん///

山田涼介
あなた恥ずかしいの?笑
あなた

そりゃあね、こんなことしたことないしましてやジャニーズとなんて…ファンに見られたら…😭

山田涼介
俺は、別にいいけどね?あなたとなら雑誌に書かれても堂々とできる✨
あなた

ありがと☺️

山田涼介
うん💞ね、涼介って呼んでよ。
あなた

え、いいの?じゃあ涼介って呼ぶね!

やっぱり…涼介は優しいし、かっこいいなぁ…😊下の名前呼び捨てもちょっと恥ずかしい💓でも大ちゃんと伊野尾ちゃんもよく接してみよう!私は一体誰が好きなのー😭
涼介side
あなたから誘ってくれるなんて…💓でもどうして急になんだろー。俺のこと気になってるとか!笑それだったらいいなー☺️でも今日結構アピールできたわ笑

プリ小説オーディオドラマ