第13話

私が好きなのは…
699
2018/01/03 05:08
私は涼介が好きなのかな…?それとも慧?大貴?3人と接してみてすごく全部楽しかった…。
私はとりあえずお風呂に入ることにした。
ガラガラ…🚪
ポチャン…♨️
あなた

ふぅ…ε-(´∀`*)

伊野尾慧
あなた〜?
あなた

えっ!?慧!?なんで!?なに!?入って来ないでね!?

伊野尾慧
わかったわかった笑でさ、答えでそう?
あなた

それ今はなさなくちゃだめ?

伊野尾慧
はい、あとにします笑
あなた

ありがとー笑

やっと行ってくれた…もう、びっくりするな。
有岡大貴
なぁー!あなたー?
あなた

また来た…大貴ーなに?

有岡大貴
またって…俺1回目だけど?笑あのさー?誰が好きなのー?
あなた

だからー!あとでもいいー?

有岡大貴
わかりました😂ごめんなさい笑
あなた

もぅ…みんなしてなに…笑

コンコンッ
あなた

おっ!ノックした笑はーい?

山田涼介
ちょっといー?
あなた

ノックしたからいいよ笑なにー?

山田涼介
後で俺の部屋来てくれない?ちょっと話がしたくてー
あなた

わかったー!

山田涼介
よろしく念🎵
涼介はマナーよし笑
そろそろお風呂も上がり、涼介の部屋へLet's go!
私は歩きながら考えた…💭

デートの前に下調べをしたりしたのは……?
写真を撮れてすごく嬉しかったのは……?
下の名前呼び捨てでドキドキしたのは……?
「好き」と言われて1番嬉しかったのは……?
「嫌い」と言われたら1番悲しいのは……?


私が本当に好きなのは………?


全部…涼介だ…。
私、涼介が好きなんだ☺️❤️
やっと気がついた、、、
コンコンッ
山田涼介
あなた

いないのかなー?失礼しまーす!

山田涼介
……zzzz
あなた

寝てるのか笑寝顔かわいーな☺️眺めてよ!

山田涼介
ン…あなた…ムニャ….zzzz
あなた

うれしい💞

好きな人に寝言で名前を呼ばられることってこんなに嬉しいんだ✨
5分くらい涼介の寝顔を眺めてると…涼介の手が後頭部に伸びてきて、それと同時に私の唇と涼介の唇が重なった。
あなた

ふぇ…?

山田涼介
おはよう☺️
あなた

今、キスした…?

山田涼介
うん!俺の大好きな人が起きたらいたから😘キスしちゃった💞
あなた

涼介、私のこと…好き?

山田涼介
うん☺️好き、
あなた

私は…涼介のこと、好きじゃない!

山田涼介
え……
あなた

大好き!!

山田涼介
ほんとに…?
あなた

うん、私はやっと涼介のことが好きってことに気がつけた☺️気づかせてくれたのは、涼介だよ✨ありがとう💓

山田涼介
あなた〜😭😭😭
あなた

涼介〜❤️❤️

山田涼介
僕と付き合ってくれますか?
あなた

はい!もちろんです✨

こうして、ラブラブカップルは誕生した。
あなた

てか、なんで部屋に呼ばれたの?

山田涼介
え、呼んだっけ?忘れた笑笑
幸せだ。
みなさん!私事ですが!お気に入りが100を超えました!ありがとうございます!これからも引き続き頑張りますので、よろしくお願いします✨



by.薮Girl💚

プリ小説オーディオドラマ