第14話

分かり合う
634
2018/01/03 15:18
俺は今怒っている。なぜかって?あなたは山田を選んだ、そのことは確かに仕方ないかもしれない…

でも!山田のあの態度&あなたとのラブラブが半端ないから、ちょっと山田のとこ行ってくる!
ドンドン!!
山田涼介
はーい?
有岡大貴
山田!!俺だ!入るぞ!!
山田涼介
え!?大ちゃん!?どしたの!
有岡大貴
男も男の話し合いだ!黙って部屋は入れ!
山田涼介
わ、?わかった…
有岡大貴
まあ、入って座れ👍
山田涼介
いや俺の部屋だし笑
有岡大貴
まあまあ笑
山田涼介
で、どうしたの?
有岡大貴
山田はあなたのこと、どれくらい好きなの?
山田涼介
もちろん、彼女なんだしちゃんと大好きだよ。
有岡大貴
それ!その余裕な感じが嫌なんだー!
山田涼介
俺?え、どうしたの大ちゃん?
あなたside
なんか涼介の部屋から大貴の大声がする…。涼介もいるな?会話盗み聞き🎵👂🏻

なになに……?
有岡大貴
だから!ちゃんと好きならもっと前みたいな必死にあなたを愛してる山田が見たいの!まあ、要するに嫉妬してるの!悔しいの!
大貴……
あなた

ありがとう、大貴☺️

有岡大貴
あなた…!
山田涼介
あなた…?なんでいるの😳
あなた

私はみんなのこと大好きなのは変わりないよ?ただ、その中で恋愛対象として涼介を選んだだけ💞みんなの愛はほんとに嬉しかったし、私が涼介を選んでもみんな今まで通りでやっぱりみんなだな、って思ったよ✨

有岡大貴
あなた…ごめん😅俺、まだ諦めきれてなくて、つい山田に当たっちゃった💦ごめん山田!
山田涼介
全然いーよ!これが大ちゃんだもん😊大ちゃんがいなかったら俺普段から今の半分はテンション低い笑
有岡大貴
まじかよ、俺大人気じゃん😆
あなた

よかったね笑

山田涼介
したいこーぜ✨みんなに付き合ってることちゃんと報告したい。
有岡大貴
そーだな╰(*´︶`*)╯
あなた

そーだね☺️みんな大貴とか慧から聞いただけだもんね、

よかった✨大貴と涼介が私のことでケンカしちゃったらまじで悲しい😭😭あのお二人はこれからも仲良くやりそーですな笑

リビングとーちゃく!
薮宏太
お〜3人お揃いでそんな顔してどーした?
山田涼介
話があるんだけど、ちょっといい?
Hey!Say!JUMP
うん!
あなた

みんなが、私にちゃんと好きって言ってくれてほんとに嬉しかったよ、ありがとう😘

山田涼介
それで、あなたは俺を選んでくれたの。実は、俺たち付き合ってる💞
八乙女光
うん、知ってる。
岡本圭人
Me,too
伊野尾慧
おっれも〜
あなた

え、知ってるの?

中島裕翔
うん笑
知念侑李
僕も知ってる笑
山田涼介
なぁんだ、みんな知ってるのか笑
薮宏太
俺たちなめんなよ?笑
中島裕翔
でもみんな応援してるから☺️
髙木雄也
そうそう✨みんな山田のこともあなたことも大好きだから💓
岡本圭人
山ちゃん、幸せにしてね🌸
有岡大貴
なんか圭人自分のこと幸せにしてねって言ってるみたい笑
山田涼介
圭人はやだよ笑
あなた

みんなありがとう😍

伊野尾慧
あなたは幸せになっていーの?
Hey!Say!JUMP
尾っ慧💙
山田涼介
ありがとう、ありがとうみんな😊これからもよろしくな!
薮宏太
俺は涼介好きよ😘
八乙女光
俺山田も好きだけど薮も好きよ💓
髙木雄也
俺海も好きだけどみんなも大好き!
岡本圭人
俺も💚山ちゃんもあなたもみんな大好き!
有岡大貴
俺もー!!!!!悔しいけど、山田!幸せにしてやれよ!?しなかったら俺がすぐさま奪い取ってみせるから!
山田涼介
わかってるよ笑もちろん俺があなたを幸せにする🌸
知念侑李
僕の財布は辞めないでね?
山田涼介
知念の財布じゃないけど、わかったよ笑
みんなってやっぱりすごい。何も言わなくても通じあってる✨こんなに大切に思う日人がいるって最高だな😊

プリ小説オーディオドラマ