第10話

良かったね!!
1,199
2017/12/29 02:21
次の日・・・
ピーンポーン
あなた

あっはーい今行くよ〜

ガチャ!
あなた

あれ?菜々春達は?

涼介
涼介
先行ったなんかあったんだろうけど
あなた

そっかじゃあ行こ!

・・・・・・・・・学校着・・・・・・・・・
涼介
涼介
きずかれないように……走れ!
あなた

えっ!、!

あなた

ま、待って〜!

涼介
涼介
ハァハァ
あなた

つ、疲れた〜

菜々春
菜々春
おっ!来たあなたおはよ〜今日先行っちゃってごめんね
あなた

ううんでも何かあったの?先行くなんて

侑李
侑李
じ、実は
涼介
涼介
うん
あなた

ワクワク

菜々春
菜々春
つ、付き合ってます………(小声)
涼介
涼介
え……マジで?
侑李
侑李
うん
あなた

良かったね!!侑李!子ども頃の願い叶ったね!

侑李
侑李
うんありがとう
菜々春
菜々春
あなたも早く彼氏作りなよ〜(*σ・ω・。)σツンツン
あなた

(//・_・//)カァ~ッ…わ、私は出来ないとお、思う……

菜々春
菜々春
そう?例えば………涼介とか……(・ω・)ニヤ
あなた

(//・_・//)カァ~ッ…そそそそ、そんな訳なないない

菜々春
菜々春
(嘘ついてるw)
菜々春
菜々春
まぁ頑張ってねあなた涼介
涼介
涼介
は?まぁお幸せに
涼介
涼介
ってかさ………思った今日クリスマスじゃね?
・・・・・・・・・・・・・・・作者から・・・・・・
作者
作者
クリスマス過ぎちゃったのにクリスマスなんでおかしいですね……すみません
涼介
涼介
でもまぁここまで読んでくれてありがとな!あなた!
侑李
侑李
僕達も次に出るからみてねあなた?
菜々春
菜々春
待ってるよあなた!
作者
作者
が、頑張ります……ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ