前の話
一覧へ
次の話

第47話

番外編4
787
2018/02/06 08:46
菜々春、知念くんの結婚式編です


ゴーンゴーン(鐘のおと)
おめでとうございます!!!
あなた

菜々春知念くんおめでとう!(๑•᎑•๑)

涼介
涼介
おめでとう侑李
有岡大貴
有岡大貴
おめでとう!
レナ
レナ
おめでとう菜々春ちゃん
菜々春
菜々春
ありがとう(๑•᎑•๑)
美香沙
バブぅ(๑•᎑•๑)
あなた

みかさも喜んでるよ〜菜々春〜

菜々春
菜々春
あなた〜美香沙ちゃん〜
侑李
侑李
菜々春、美香沙あなたちゃん達可愛い
あなた

そう?ありがとう(*´˘`*)知念くん

涼介
涼介
待った〜侑李あなたと美香沙は俺のだから可愛いって言うな〜!( 笑 )
侑李
侑李
涼介心配しないで?僕には菜々春がいるもん!
あなた

ラブラブねぇ

涼介
涼介
俺たちもな!


その日は私に取って凄く幸せな日でした。
by菜々春



番外編5美香沙誕生日🎂

続く


作者


皆さんお久しぶりです!!
番外編は全部て7までにしようと思います!
長いですかよろしくお願いします!


応援コメ待ってます〜!

プリ小説オーディオドラマ