第46話

番外編3
717
2018/02/06 08:22
涼介と結婚してから2年たった

私は急にお腹が痛くなり、吐き気がして涼介に病院に連れてってもらった
あなた

うっ

涼介
涼介
大丈夫か?!
病院の先生
大丈夫ですか〜?聞こえますか?

数時間
病院の先生
あの、旦那さんですか?
涼介
涼介
あ、はい
病院の先生
奥さんは妊娠しています。
妊娠三ヶ月です
涼介
涼介
ほ、んとですか?!
ガチャ
あなた

涼介...

涼介
涼介
あなた!
涼介
涼介
ありがとうあなた
あなた

ううん私達パパとママになるんだね

涼介
涼介
そうだな…赤ちゃん用品買わなきゃな〜
あなた

フフッ

数ヶ月
あなた

いっ!たい

ドン
涼介
涼介
あなた!!陣痛!病院救急車
あなた

いったい!、うぅ

ピーポーピーポー
ガラガラ
涼介
涼介
あなた!
看護師
旦那さんは立会いしてください
涼介
涼介
わ、分かりました
看護師
予定より早いですが、出産しましょう

2時間後
オギャァ!オギャァ
あなた

はぁはぁ( ・ ・̥ )

涼介
涼介
あなた!よく頑張った………ありがとう( ・ ・̥ )
涼介から

麻酔が生きて寝ちゃったなあなた
ほんとにありがとう

数時間
あなた

んっ

涼介
涼介
あなた?起きたかっ!
あなた

赤ちゃんは?

涼介
涼介
今は病院の先生の所で色々検索してるよ
涼介
涼介
ところでさ…名前どうする?
あなた

名前は...

あなた

美香沙(みかさ)

涼介
涼介
美香沙...可愛いなぁ(*´˘`*)
ガラガラ
看護師
赤ちゃん連れてきましたよ〜
あなた

あぁありがとうございます

看護師
ところで名前は決まりましたか?
涼介
涼介
はい、美香沙でお願いします
看護師
素敵な名前ですねぇ〜!
看護師
良かったね美香沙ちゃん(*´˘`*)
あなた

私はお母さんになったんですよね

涼介
涼介
そうだよあなた
あなた

立派なお母さんになれるといいなぁ…(´;ω;`)

涼介
涼介
泣くなよぉあなた( 笑 )
あなた

うぇ〜ん・*゜(๑´σ〃ฅ๑)゜*・

涼介
涼介
これからもよろしくなあなた
あなた

うん


番外編4では菜々春と知念くんの結婚式

続く

プリ小説オーディオドラマ