第6話

神宮寺んち
2,661
2017/12/25 05:06
勇太side









飾り付け終わった!



あ!岸くんに電話しなきゃじゃん!











プルプルルルプルプルルル























あとは2人が来るのを待つだけ………………………………

















廉︰じん!あのさ………………………………




「ん?」




廉︰あなたって来ないよね…?




「………………………………。」




廉︰ごめん………………聞くんやなかった




「……………あぁ」

















ピコンッ












海︰ん?だーれの?




「誰のー?」




廉︰俺やないー




「おい!紫耀?」





紫︰へいへい




「紫耀のけーたい?」




紫︰んー?あ、俺ー。………………………………え、えっ!?、




廉︰どーした?




紫︰お、おおおおおお




海︰え?笑笑




紫︰あ、あのさ…………………あなたや




「えっ!?!?」




紫︰読みあげよっか?




廉︰お、おう




紫︰紫耀、久しぶりだね。今日は玄樹の誕生日ですね。おめでとうって言った?みんなでパーティーするの?今まで1度も会いに行けなくてごめんなさい。みんなの顔みたら泣いちゃいそうだったの。今はお父さんと2人で過ごしてます。そろそろ、仕事に復帰したいです。明日、ジャニーさんに会ってくるね。でも、その前にみんなに会いたいです。今日は誰の家?駆けつけるよ!最後に、紫耀!大好き!





「あなた………………………………」





廉︰さ、最後の1文、読まんでええわ!




海︰廉ー笑笑





























ピーンポーンっ

プリ小説オーディオドラマ